●人間関係とは自分関係

ブログ訪問ありがとうございます。
川口かずえです。

先日のランチ会は、勇気を出して
申込みしました。

だって、とても好きで
リスペクトな方だけど
イメージがビューティーすぎて

私、話ができるのかどうだか
分からないな・・と思っていたから

でも、実際に会ってみたら


風のように軽やかで
想像以上にチャーミングな方でした^^
image



「私はだれのものでもないし
人もそう


自由
風のように自由


みんなが友達であり友達じゃない(笑)



自分が自分の最高の友達でいると
人間関係も好ましいものになっているみたいです。



やっぱり「自分」なのね。


この方は心を軽くしてくれます^^

image
私の顔がでかく見える~~(汗)

9月10,11日またいかりんが長崎に
やって来ますよ^^


貴方もきっと
いかりんの軽やかさ、直接会うとわかります。

詳細はまたアップしますね^^

8月1日募集開始だそうです^^

いかりんを長崎に呼んでくれたのは
愛がいっぱいのこの方
無料カウンセリングを始めるらしい!~
是非、ブログ訪問してみて下さいね^^










夢叶うマインドになりましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
★夢叶うエネルギーの法則セミナー!

★カウンセリングメニューはこちら!

読者登録してね

カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。