●夢叶うエネルギーの法則セミナー



貴方は夢を叶えたい、
自分らしい人生を送りたいと思いませんか?



☑ 夢を叶えたい
☑ ライフワークを見つけたい
☑ 今の自分を変えたい
☑ いつも不安を抱えている
☑ 気持ちがいつも晴れない
☑ 自分に自信を持ちたい
☑ 生きがいを持ちたい
☑ やりがいを感じたい



貴方は自分に自信が持てず、どう進んでいいのか
迷っていませんか?



私は以前、夢を叶える事が出来るのは
一部の選ばれた人間だけ

才能や運や人脈に恵まれないと
夢は叶えられないと考えていました。

ですが、この世に産まれて来て
何かしら役割があるはず
何もない人生なんてつまらない

こんな私に出来る事はなんだろう・・・


夢が叶う人、叶わず鬱々としている人との
違いは何なの?

いつも問いかけていました。

そして、気づきました。

世の中で成功し、夢を叶え
キラキラと輝いて見える人たちの発する
エネルギーの共通点を


【夢叶うエネルギーの法則】に気づいたお蔭で
私は夢を叶え、幸せを感じる心を掴む事が出来ました。




●この講座では【夢叶うエネルギーの法則】を
お伝えしています。
 




夢を叶える事ができるのは
限られた、一部の人だけだと思っていませんか?



貴方は自分の人生の役割、
生きがいに気づくことで
夢が叶う貴方になる道が開けます。



貴方の本来持っている宝物に気づけるのです。


この講座は
「夢を叶えたい、自分の夢がわからない、自分を変えたい」と
思っている方にお勧めの講座です。


☑ 自分の夢に気づけます
☑ 夢を叶える自分になれます
☑ 自分の価値を認められるようになります
☑ 自分にも他人にも優しくなれます
☑ やる気、勇気、元気が湧いてきます


★セミナーのご感想★


薄暗くてぼんやりとしか見えなかった自分の夢が
少しハッキリしてきました。
いつも自分に自信がなく
人の反応にビクビクしていましたが
これからは自分の事を信じて
少しずつ前に進みたいと思います。

笑顔でずっと話を聞いて下さり
ありがとうございました。



セミナーとても良かったです!
普段あまり考えないような
自分の気持ちと向き合う作業は
良い意味でとても疲れました(笑)
頭を使ったせいか夜もぐっすり眠る事が出来ました。



本当にやりたいことなのかをなかなか
判断できずにいましたが、確かめる方法が
分かったので、これからは迷う時間が短くなるだろうと思いました。
かずえさんが話して下さる言葉や声に癒されました。



モヤモヤしていた気持ちが、ずいぶんスッキリしました。
これからは人の目や反応を気にせず
自分の気持ちで物事を選択していこうと
思います。



普段、思っていなかった事、気づいていなかった事
自分の中の色々な感情に気づく事が出来ました。



【よくあるご質問】


Q、セミナーはスカイプでもうけられますか?
A、はい、スカイプでもZOOMでも可能です。
  

Q、すぐに夢が叶いますか?
A、貴方が夢を叶える事が出来るエネルギー状態に気づきます、講座終了後そのエネルギーの法則を実践して生きていく事で叶うのです。



Q、アフターフォローはありますか?
A、はい。講座終了後、ご希望の方には後日40分の無料電話相談をお付けしております。



Q、返金保証はありますか?
A、申し訳ございません、返金はしておりません。





貴方に叶えたい夢はありますか?


貴方の夢は貴女一人だけのものではありません


貴方の夢が叶ったら、どんなに貴方は嬉しいだろう
貴方の夢が叶ったら、どんなに周りの人は喜ぶだろう
貴方の夢が叶ったら、どんなに世の中は豊かになるだろう


そんなワクワクしたエネルギーでお待ちしています♪






【講座詳細】



●料金

講座 150分 22000円



●日程は個別で調整致します。

基本的には長崎市内にお越し頂き、対面での講座となります。

スカイプ、ZOOMの受講も出来ますので遠方の方、男性の方はご利用下さい。










★貴女の人生がワクワクときめきますように★







カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。