釜山より日本に帰国〜又、食 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


17時50分のフライト待ち

息子のお土産も済ませ代金


私乗るの 1番ゲート

喫煙所は反対で、ずーっと歩かないけんかったデズ爆笑

1番も喫煙所ぽい構造があるのに

作ってくれたら良いのになー


さてと

飛行機に乗って福岡空港✈️まで40分

2人とも爆睡

税関はhttps://www.google.com/search?q=visit+japan+web&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

してたので簡単!!


娘の車で、自宅方面へ🚗


お腹すいた〜!!

家のご近所で

回るお寿司🍣(釜山でお金使ったんで節約〜ウシシ




忘れた笑い泣き


イカ🦑天


赤貝?と、えんがわ


これは、何食べた⁉️🥲


コロッケとウニ


以上と、もう少しを2人で食べ

娘の、奢りクラッカー

何と素晴らしい飛び出すハート


味は?

うーむ🤔回るお寿司の値段分😅


で、帰宅なり

飛行機乗る時間より空港迄の方が時間が必要

早よ北九州市空港から良い便が出ないかなー❓

1日1便

09時30分

朝は良いとしても、帰りがね〜滝汗


今年は何回行く!?😅




ハンドクリーム完売しました🙏



90パウチ


コラーゲン石鹸→2個

コラーゲン石鹸は広がる髪質や癖毛の方、シャンプーと混ぜて使うと髪の毛が落ち着いていきますよんラブラブ

顔は保湿効果あり、もっちりに👍


ミラクルソープ→ラスト2個


歯磨き粉→完売🙏


今回、新人?嫌、新商品のハンドクリームが良すぎて

又、再注文いたします。

勿論、ミラクル、薬令市石鹸、かぼちゃ🎃汁も