男前になると言われたw w息子へのお土産 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


釜山旅行も終えて金海空港でフライト✈️待ち


あーっ


男1人分

お土産買ってないよーと娘が


で、慌てて空港内免税店で購入をする

何買う〜!?

時計とか買ってやらんでいいし😆


で私の頭はコスメしか開かない


メディヒールに行き

店員さんに

「男前になる洗顔ください」と私

店員さん笑いながら下矢印を勧めてくれました


へ〜‼️小さいのも入ってるやん

出張に良き〜❤️


メディヒールの、このクレンジングフォームを使うと

男前になるそうですウシシウシシ


旦那さんや彼氏のお土産に是非〜👍

日本円で2000円位


娘が買っておいてくれた愛飛び出すハート

オリヤンの下矢印







直ぐに発送出来ますビックリマーク

ハンドクリーム→ラスト2個



残り→100パウチ


コラーゲン石鹸→ラスト2個


ラスト→2個


ラスト→1個