自分に期待する

 

 

日曜日の朝、

楽しみにしている番組があります。

 

森尾由美さん

磯野貴理子さん

松居直美さん

のトーク版組

 

「はやく起きた朝に」です。

 

いつの放送か忘れてしまいましたが、

番組内で貴理子さんが

苦手だったジェットコースターに

なんとか乗れた!

という話しをされていたんです。

 

すごいねー

頑張ったねー

と、由美さん、直美さんから

拍手されていた

貴理子さん。

 

貴理子さんは

「私にご期待、乞うご期待!」

と、おっしゃいました。

 

すごいなぁ!!素敵!

私は自分に期待しよう、

なんて思った事…。

ないかな...。

 

 

歳を重ねるてゆくと加齢の為、

今まで出来ていた事が

少しづつ出来なくなりますよね。

 

そしてだんだんと色々な事を

諦めはじめてゆきます。

 

諦める事もあるけれど、

チャレンジ出来る事もある。

まだまだ楽しめる。

 

自分を知れば知るほど

自分楽しませる方法がわかる!

 

毎日を楽しく

大好きな自分で

生きてゆきたいですね。