はじめまして。

カウンセラーの藤浪和恵と申します。

私の人生は、自己犠牲を美徳とする価値観で育ちました。

そのため、何が本当に自分を幸せにするのか、

何を本当に心から好きなのか
を見極めることが難しい時期が長く続きました。


このままではいけない、やっぱり、私は幸せになりたい
という思いと自己認識の欲求から、自己啓発の旅に出ました。

スピリチュアルな本を読み漁り、引き寄せの法則を学び、

イメージングやマインドブロックのスキルを磨くために学校に通い、

資格を取得しました。また、自分なりのノート術を編み出し、

日々の生活に活かし、幸福とは何か、どうすれば本当の意味で

生きることができるのかを模索しました。

この旅で学んだこと、そして心の平穏を見つける方法を、

同じ思いで苦しんでいる方々と共有したいと思っています。


もしもあなたも同じように悩みや苦しみを抱えているのであれば、ど

うぞお気軽に声をかけてください。私がお手伝いします。

一歩を踏み出す勇気があれば、幸せな未来への第一歩が始まります。

一緒に歩んでみませんか?