この日のワクワク💕ルンルン🎵の
願望オーダー、本日現実化です。


梅雨どきなんで、

お天気がどうかなぁと

思ってましたが、


タイミングよく、大した雨に

降られることなく、


鎌倉の松原庵さんへ、

行ってまいりました。




古民家を改築した和モダンな
店内で、美味しい日本酒と
いっしょにお蕎麦のランチを
堪能。



前菜からの日本酒、最高です。


お野菜の天婦羅に、
温かいお蕎麦をいただき、
大満足のランチタイム。


お蕎麦はもちろん、

前菜も天婦羅も、


両腕ブルブル、首ブンブン、

横振りしちゃうぐらい

美味しかったぁ♡



あなたの思い込みを

1分間で変えていく、

 


意識の魔法使い💞

橋津和枝です。


行きたいと望み、

出かける→現象化


これは願望実現?

願望実現じゃない?


ここをどう解釈するかで、

願望実現に対する意識が

変わると思います。


行きたいお店に行くなんて、

当たり前じゃない?


こんな簡単にできることは、

願望実現とは言わないよ。


と思うならば、願望実現は

難しいという思い込みが

あるかもしれません。


やり方を知らない、

できるとは思えない、


難しいことを実現させるのが

願望実現


と、思っていることに

なりますよね。


実はわたし、ずーっと

そう思ってたんです。


望んではいるけれど、

やり方をしらない、


今は叶いそうにないことが

現象化すること。


難しいことを実現させる。


これが願望実現だって

思ってました。


だから、肩に力が入るし、

そもそも難しいって

思ってるんだから、


難しいものになります。


できるという確信も弱い。


で、よくよく考えてみたら、


喉がかわいたから

お水が飲みたいと望み、

お水を飲むのも、


お腹が空いたから

ご飯を食ベたいと望み、

食事をするのも、


望んで実現させてるよねって。


これってやり方を知ってるか、

知らないかよりも、


できると確信している。


そう、確信しているかいなか、

なんだと思ったのです。


私たちは、確信していることの

すべてを実現させているのです。



だからね、やり方どうこう

じゃなく、確信を持って

しまえばいいってこと。


この世界は想いが先で、

現実は後です。



望むことで道筋は生まれます。


すると、勝手に動いてしまう

のです。


だから、やり方も道筋も

知らなくて大丈夫。


そもそも、私たちは

四六時中、願望実現をして

いるんです。


簡単とか、当たり前とか、

難しいとか、頭が仕分け

しているだけ。


ただ、シンプルに望む、

ニュートラルに望む。


想いが先、現実は後。


これを確信するだけなの

です。


読みに来てくれてありがとう💞

今日も楽しくブログが書けて

幸せです。