数日前、お蕎麦好きな夫が、
このお店いいよね?

どう?行かない?と、
誘ってきました。


 

ネット検索で見つけたらしく、

サイトをみた私は、食い気味に


きゃあー♡素敵!


行く!行く!と小躍り。


さっそく予約を入れました。


まだ、ちょっと先だけど、

楽しみ過ぎて、

ワクワク♡ルンルン♪です。


あぁ、これって、現実創造に

おける願望オーダーの状態

だなって思いました。


あなたの思い込みを

1分間で変えていく、

 

1分ぐらいで読んでもらえる

字数の記事だから


意識の魔法使い✨橋津和枝です。


こんな現実を創造したいって

決めて、宇宙にオーダーしたら、


オーダーが実現したときの

喜びを感じたり、実現した

あとの感覚を味わいましょ♡


って言われるけれど、


このとき、意識が未来に

飛んでたりしません?


この感情、感覚は、未来の

私のもの♡みたいな意識ね。


すごく微妙なんだけど、

ここ、盲点じゃないかなぁ

と思うんです。


先のお蕎麦屋さんの話で

言うと、行くのは未来だけど、


素敵!と感じたのも、


楽しみ過ぎて、

ワクワク♡ルンルン♪

なのも、


今、この瞬間なんですよね。


今、何を感じてるか?


今、どんな感覚なのか?


ポイントは、今、今、今、

なのです。


今、ワクワク、

今、ルンルン、

今、楽しい、


この感覚と同じ波動の

現実が、少し遅れて

創造される仕組みだから。


なので、今は、ワクワクでも

ルンルンでも、楽しくも

ないけど、


オーダーした現実が

創造されたなら、

楽しいだと、


ワクワクでもない、

ルンルンでもない、

楽しくない今が、

創造されてしまうのです。


だから、望む現実のオーダーは、

今を楽しむための、

単なるトリガーだってこと。


引っ掛かりやすい盲点じゃ

ないかと思ったので、

自戒も込めつつ書いてみました。


読みに来てくれてありがとう💞

今日も楽しくブログが書けて

幸せです。