身の回りのものは、
ハートがときめく好きで
いっぱいにする💞
 
そのためのお買い物を、
セルフLOVEショッピング
と呼んでいる私。
 
この日、ときめいた傘が
届きました。
 
 
 
猫が電話してる、萌える、
可愛すぎる♡
 
 
うん?電話?電話と言えば…
 
大きさ、重さ、すべて
理想的でした。
 
 

しかも!

決済した日は10%オフで、

翌日には定価に戻ってた

というタイミング。

 

セルフLOVEショッピング

では、こういう現象、

あるあるなんですよ。

 

 

 

最近だと、一目ボレで

ときめいたパワーストーン

ブレスレット💞

 

 
まぁまぁのお値段だったから、
ちょっと考えてから……と
思っていたら、
 
こちらも、購入のタイミングで
35%オフになりました。
 
しかも、サービスのネックレス
までついてきて、びっくり。
 
 
私が私のときめきを大切に
扱ってあげる、セルフLOVE
ショッピングは、
 
宇宙から、
「そうそう、それなんだよ」って
いうメッセージとして、
 
こんな計らいがあるのでしょう。
 
 
ハートのときめきに従い、
自分を大切に扱う、
 
セルフLOVEショッピング
どうぞ、お試しあれ💞
 
読みに来てくれてありがとう。
今日も楽しくブログが書けて
幸せです。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する