朝から強い雨が降っていて、
今日はお籠りdayとばかりに、
 
ネットスパーで買い物しようと
アクセスすると、
 
本日受け付けオーバーにて
締め切りました
 
とのこと。
 
まぁ、みんな考えること
いっしょだよね。
 
ここは気を取り直し、
小降りになったら、
さぁーっと行ってこようと
おもいます。
 
さて、そんな雨の日、
 
ちょうど愛用していた
折り畳み傘が寿命を迎えた
こともあり、新しい傘が
欲しいなぁって思いが
ムクムクとわき上がりました。
 
 
時期的にもね、傘のシーズンが
来るし、雨の日に気分をあげる
アイテムがあればハッピーだし。
 
そう、気分があがるアイテムを
自分に持たせてあげるって、
 
めちゃくちゃ大事♡

身の回りのものってね、
イコール自分自身だから。
 
そのどれもがお気に入りで
好き♡ってことは、
 
セルフラブなわけです。
 
だから、自分に何かを
買ってあげるときは、
好き♡って気持ちを感じる
ものにします。
 
持ち物すべてがお気に入り、
 
消えてしまう食べ物だって
好き♡って気持ちを
感じるものを選ぶ。
 
高いとか安いとか関係なく、
好きかどうかね。

とにかく、好きを集めて
好きを感じるのです。


ということで、傘ですが、
 
実店舗でもチラチラ見ては
いたんだけど、好みのものが
見つからず、やっぱりネットの
方が探しやすいと結論♡
 
で、愛用中のフルトンを検索
してみたら、かわいいのが
いろいろ見つかりました。
 

 

 

 

 

フルトンとキャスキッドソンとの

コラボも可愛くて迷う、

 

 

こちら、モノトーンのハートと

持ち手が赤のハート❤️

 

うーん、これも可愛いけど、

 

 

 




見っけ💞

 

あぁーー、コレがいい!

 

ポール&ジョー

 

猫、ネコ、ねこ、

 

可愛い♡

 

わたしのハートが高鳴った。

 

サイズ感も良さそう。

よし、これに決定! 

 

 

 

 

というわけで、

 

雨の日も、いつの日も、

気分のあがるアイテムで

過ごしましょって

いうお話でした。

 

今日も楽しくブログが書けて

幸せです。

読んでくれてありがとう♡