ネガティブよりはポジティブで

いた方が良いし、悪い気分で

いるよりも、良い気分でいた方が、

その後の現実創造は好ましい

ものにはなる。

 

うん、確かにそれは真実。

 

けれど、人間だもの、

ネガティブな思考になるときも

あるし、良い気分じゃいられない

ときもあるよね。

 

ただ、だからと言って、それを

放っておくだけなのは、

ちと、もったいないのです。

 

 

嫌だぁーーーも、

イライラするーーーも、

 

悲しいとか寂しいとか、

 

そんな感覚、感情を悪者扱い

しないでね、

 

いいよ、嫌でも、怒っても、

悲しくても、寂しくても、

 

ぜーんぶそれでいいよって、

受け入れてみるの。

 

いつもポジティブでいたい、

嫌な気分は味わいたくない

からって、

 

自分の状態を無理やり

ポジティブにコントロール

しようとすることもしない方が

いいです。

 

それは臭いものに蓋を

することだから。

 

臭いものに蓋は、

エセポジティブだよね。

 

ぜんぶいいよって受け入れて、

赦してもらえたら、安心しない?

いい気分になるよね。

 

 (現実創造をサポートするhashitsukカードより)

 

こと、いい気分でいることが、
自然にできます。
 
現実創造で引っかかる点は、
ジャッジなんだよね。
 
だから、
 
自分を赦して赦して、
赦しまくりましょ♡

そしたら、現実は勝手に
善き方向へ流れ出すからね。
 

 


今日も楽しくブログが

書けて幸せです。

ありがとう。