2年ぶりに戻ってまいりました、

橋津和枝です。
 
 
アメブロから離れている間は、
インスタ発信をしていたのですが、
 
今日、ふとね、ブログ再開!って
ひらめきがあり、アメブロの
ホコリをパンパン払いのけ、
書いている次第です笑。
 
実は10日ほど前に、溶連菌って
感染症にかかり、完全にダウン
してしまいまして……
 
溶連菌って子供だけじゃなく、
大人も感染するんですねー
 
この感染症は抗生剤を飲めば、
すぐに良くなるらしいん
だけど、わたしには抗生剤が
合わなくて、思わぬ副作用が
出てしまったのです。
 
熱もなかなか下がらず、
食欲不振で動けない日々が
続きました。
 
が、この経験で現実創造の
確信に触れることが出来まして。
あっ、やっぱりコレなんだって
体感したのです。
 
これは大きな収穫だったなぁ
と、感謝もしています。
 
あと、身体や心の浄化作用が
起きたせいで、表現する
ことのブロックも外れた
気がするんです。
 
だから、ブログ再開に至った
のかもしれません。
 
さて、そんな新生
橋津ですが、
 
今年の2月、念願だったオリジナルの
オラクルカードが完成し、今は
こちらのカードで現実創造について
発信をしています。
 

 
現実創造の仕組みに気づき、
人生ドラマをハッピーに
描くためのカードです♡
 
hashitsukカード詳細

 

 


 
 
インスタではおみくじ的に
カードを引いてもらえる動画を
作っているので、ぜひお試し
ください🥰
 

 

現実創造をサポートするオラクルカード

 

 

 

 

*インスタアプリじゃないと
この動画は試せないみたい🥺
インスタのアカウントがない人は
ゴメンなさい。
 

 

 

久しぶりのアメブロ、

なんか書くの楽しかったな。

 

ではでは、また♡