こちらでお話したように、
今年の2月、わたしは長年の
望みだったオリジナルの
オラクルカードを制作しました。
 
的確なメッセージが出るんです。
 
*インスタには、奇跡連発の
ライブ動画もあります笑
 
 
 

 

 

 
でね、この記事で書いている、

 

罪悪感が手放せないって
メッセージをくれた方は、
よくセルフリーディングで、
hashitsukカードを使って
くれていて、

 

 
深掘りをするときに、
カードの助けを借りてみたと…
 
すると、感謝のカードが
出たのですが、これは
どういうことでしょう?
 

 

というようなメッセージを
再びもらいました。

 

 
 
いやいや、これを読んだとき、
 
ひゃあーー!
カード、スゴっ…と、
 
思いましたね♡
 
最初に罪悪感が手放せない
というメッセージを
もらったとき、わたしは、
 
たぶん、宇宙意識からの
愛あるメッセージなら、
「感謝」と告げるだろうと
感じていたから。
 
そしたら、見事ビンゴ
でした。
 
ご本人はまだピンと来て
いないようだけど、
もう少し時間がたてば、
 
ハッ!と気づかれると
思います。
 
問いかけしたことには、
必ず答えは来るので。
 
なので、わたしが視えて
いることは伝えません。
 
昔のわたしは、お客様に
答えとおぼしきものを渡して
あげたいっていう、
お節介ヤロウでした。
 
でも、それじゃあ
だめなんだなって気づいて。
 
自ら気づく体験をすること
こそが、この世界の遊び方
だから。
 
それを邪魔しちゃイカンなと。
 
だからね、わたしはこのカードを
セルフリーディングに使って
欲しいっていう想いを込めて
作りました。
 
自分と向き合いたい人の
助けになると信じてね♡
 
 
今日も楽しくブログが書けて
幸せです。
 
読んでくれてありがとう。