京都の夕方の風景集 | 西陣に住んでます

京都の夕方の風景集

正月なので、まずは京都の美しい夕方の風景からお届けしたいと思います。

どの写真もクリックすると拡大します。



[金福夕日]

金福寺

金福寺


[渡月橋の夕日]

渡月橋


[ 広沢池のサンセット ]

広沢池


[清水寺のサンセッット]

清水寺

清水寺

清水寺

清水寺

清水寺

清水寺


[清水寺のトワイライ]

清水寺


[京都御所のサンセット]

京都御所


[鴨川の宵の口]

鴨川



夕方の風景を見てると時がゆっくり進むような気がしますね~。



ただ私には、そのこととは関係なく、今日という日がいつもより長く感じます。

気のせいならいいのですが・・・[関連記事]



・・・と思ったら、今日はなんとうるう秒でした。→[報道発表]


みなさん、正月気分にうかれてはいられませんよ~(汗)!

持たれているすべての時計を今すぐ1秒遅らせましょう!



今年はオバカ情報ばかりでなく、

こういう極めて実用的な情報も流したいと思います(笑)。