リクエスト曲と当選品! | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

私は現在、メロン農家さんのお宅で仕事をさせてもらっています。




芽かき中、おかみさんがいつもラジオを聴いているので私も自然とラジオに耳を傾けるようになりました。





そしてある時ふと、


サムネイル
 

リクエストを出したら好きな曲聴けるかな?


と思い始めたのです。

(突然の吹き出し使用)





ここ1週間ほど、リクエストのメールを出すことにハマっています😂



短い文章を書く練習にもなりますしね。





リクエストプラザに何通か出し、おかみさんにもそのことを話したので毎日ラジオを真剣に聴きながら仕事をしていました。




1週間毎日聴いていましたが、全然流れないので年齢層が違うのかなーと思い始め諦めモードに。



リクエストプラザは、びっくりするくらい昔の曲がかかることもあります。





そして、6/12(水)。



急遽病院で検査をする必要が出てきたので、お休みをいただきました。




午前も午後も別の科を受診予定で、診察待ちしていたらおかみさんから連絡がスマホ



「今、かずちぃさんからのリクエスト流れたよ!」


びっくり





えぇーめちゃくちゃ聴きたい!!


嬉しい爆笑





さて、私のリクエスト曲はこの中のどれでしょうか?



(引用元:リクエストプラザ公式HPより)




もう1曲しかないですよね😂


他の曲、私の世代じゃないので全然知らないです。


(しいて言えば、sumikaは知ってる。)





リトル・マーメイドより、


『アンダー・ザ・シー』でした🧜‍♀




ちなみに私がリクエストしたのは劇団四季の曲だったのですが、後でradikoを聴いてみると流れていたのは英語バージョンでした。




村岡さんの選曲なのかな?



英語バージョンの方がこの番組の雰囲気には合っていると思いました。


オシャレでかっこいいですしね✨




村岡さんの素敵な声でかずちぃさんと言っていただけて、とても嬉しいです飛び出すハート






そして、今日仕事から寮に帰ると私宛の荷物が2つ届いていました。



ひとつは注文したマスク。


 

398円で51枚入っているので、コスパ抜群です!!





もうひとつの荷物を見てみると、差出人が


『HBCラジオ グッチーのGoodFriday』


と書かれていますびっくり




グッチーさんの番組にメールは出したけど、読まれていないはず。






開封してみると‥




何と抽選5名様のプレゼントに当選!!


ルピシアの日本新茶いろは箱と番組ステッカーが入っていました💓





実はこんなプレゼントが当たるなんて知らなかったのです。


ただリクエストを出して、その曲をたくさんの方が聴いてくれたらいいなと思っていただけなので驚きました。



嬉しすぎますえーん



私、恵まれてるなーキラキラ


ありがたいです🙏





実は緑茶は飲みすぎると、胃を痛くすることがあり控えめにしていたのですが、


この緑茶めちゃくちゃ美味しいのですキラキラ





まだ『知覧新茶 ゆたかみどり』というお茶しか飲んでいないのですが、ティーパックを2〜3回使って飲みました(笑)。



贅沢な時間💓




グッチーさん、スタッフの皆さまありがとうございましたニコニコ





ちなみにグッチーさんはお声はもちろん、雰囲気も素敵なおじさまです!





レミゼ観劇記念日の今日は素敵な1日になりました照れ





今日も私に関わってくれた全ての方々、ありがとうございます♡