幸せに浸った日!6月6日の記事 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

下書きしたまま更新せずに、放置になっていました💦




6月6日に書いて下書き保存していた記事です!


 


ここから↓




昨日は、



ジャン・バルジャンの囚人番号である


24653


の日でしたが、2024年『レ・ミゼラブル』のキャスト発表はありませんでした。





何か重大な理由があるのだとは思うのですが、肩透かしを食らったみたいな気分でしょんぼり。




けれど午前中、サカケンさんが久々にXを更新して、めちゃくちゃテンションが上がりました爆笑


個人的に嬉しさを感じました💓






休憩時間におかみさんに


「サカケンさんが、久しぶりに更新したんです✨」


とXの画面を見せると、サカケンさんの顔を見て



「若いよねー」



と。





「52歳に見えないですよね!」


と私が言うと



「えっ‥52?40代じゃないの!?」



 とびっくりしていました爆笑

 



旭川のコンサートでも年齢言ってたのに、忘れてしまったのか。(笑)





1日仕事を終えてシャワーを済ませて部屋に戻ると、スマホに東宝さんからの通知が‥


これは‥!!




ミュージカル『CROSS ROAD』博多座大千穐楽の映像ではないですか😭😭😭



嬉しくてたまりません😭💓



サカケンさんの長いお話もちゃんと入ってて嬉しかったです🎵



サカケンさんが踏んだり蹴ったりの話をし終えて

「そういうカーテンコールです」

って締めた後に、梨里香ちゃんが


「どういうー?どういうー?😂」


って言ってるのがめちゃくちゃ可愛かった💓




サカケンさんのお話からの、山寺さんのお話までのセットが良いですね照れ



私もとっちゃんぼうやをWikipediaで調べました(笑)。





この日の夜にふと、

幸せだなー💓

と心の底から思いました。





ミュージカルを観れること、推しがいること、語れる仲間がいることって本当に幸せだなと噛み締めた夜でした✨





↑以上!





幸せを感じたことはちゃんと記録して、後から読み返せるようにしたいです。





ここには書けていないですが、3本観劇したのでまたちゃんと書きたい。




1日1記事書くぞースマホ