3マリウスに震えた夜! | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

今日は仕事から帰って、ダッシュでシャワーを浴びて食堂へ!!





テレビ前の席を確保して


『ミュージックフェア』を堪能しました✨





山崎育三郎さん、海宝直人さん、三浦宏規さんの3マリウス贅沢すぎる😭





三浦宏規さん、ちゃんと見たの3年前のレミゼ以来だけど大人になってた!!




3年前はまだ幼さが強かったので可愛い少年というイメージでしたが、今日は素敵なお兄さん感が強かったです。




そして海宝さんマリウス、おかえりなさい😭






『民衆の歌』では他の出演者も登場し、昆夏美さんも歌ってくれて嬉しかった✨



見ていて体がめちゃくちゃ熱くて、震えが止まりませんでした💦






テレビは私しか見えない角度だったので、音量もあまり上げすぎないようにしていたのですが…


すぐ近くでご飯を食べながらお話していた子達が歌声に反応して


「レミゼ…?」


と一生懸命テレビをのぞきこもうとしていたんですびっくり




嬉しくてそちらにも見えるように回転させ、音量も聴こえるように上げました。





食堂の一部で響き渡る『民衆の歌』にかなり感動✨




『民衆の歌』が終わると、近くで観ていた子がそっと拍手👏



私もそっと拍手👏




歌声でレミゼってわかるなんて、嬉しかったですニコニコ




何で知ってるの?ってもっと聞きたかったけれど、みんな再びお話に戻っていたし私も次の歌唱を見たかったので聞けずじまい泣き笑い






『ナビレラ』


『この世界の片隅に』


の楽曲も聴けて嬉しかったー!!






山崎育三郎さんのソロも良かったです✨





いっくん、仲間由紀恵さんにアルバム名のことを


「ハンサムとは、どういうことでしょう?」


と聞かれてたのおもしろかった😂






そして、レミゼのキャスト解禁まだでしょうか?





やっぱりネットで予想されていた、


2024年の6月5日、3時解禁


ですか?





今回はもしかしたら相葉さんのアンジョルラスが観られないのかなと思うと、少し寂しいです悲しい



私の観劇したレミゼ公演は、ほとんどが相葉さんのアンジョルラスなんです。







そして、明日は


『CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜』


の東京千穐楽!!





寂しいえーんえーんえーん



2日目以降観ていないけれど、毎日感想を追っていたから寂しすぎます。





13時開演、素敵な千穐楽になることを祈っています🙏



芽かきしながら泣きそう悲しい





サカケンさんのコスタ先生とベルリオーズさんも観たかったー!


頑張ってください飛び出すハート