ようやく1000円超えた!TikTok lite | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

ポイ活の話なので、興味のない方はスルーしてください💦





3月頃、お花の仕事でお世話になっていた農家さん宅で流行ってたTikTok lite。





最初はパートさんたちがハマっていました。



4000円分のポイント


につられ、パートさんからヘルパー仲間の子に紹介。




そのヘルパーの仲間からさらに私に紹介してもらいました✨



パートさんからの紹介で息子さんもやってました😳





本当は紹介した人もされた人も4000円入るシステムなのですが、私の場合紹介されて登録したけど入らなかった💦



なぜかというと、私は過去にTikTokでアカウント登録したことがあったから。





TikTokでアカウント作っていると、liteで紹介してもらってアカウントを作ってもポイントが入らないのです😭

(後から調べたら、できる方法もあったみたいですが。)




みんなは4000円入っていて、PayPayに交換する🎵と嬉しそうでした💰





私は残念ながら4000円分のポイントは入らなかったけれど、地道に毎日チェックイン!





ようやく1000円超えました🙌




これがそのままPayPayの1000円分のポイントに換えられるので、めちゃくちゃ嬉しい🎵





今また、紹介した人もされた人も5000円がもらえるというキャンペーンを開催中!






気になる方はお友達同士で試してみてください✨




紹介コードからアカウント登録後、チェックインなどのタスクを実行しないともらえないです💦





TikTokにアカウント登録したことがある方は、友達に紹介するか地道に貯めましょう💰





紹介コードから入り、アプリインストール後にすぐに開かずにまたURLに戻って登録しないとポイント発生しないそうです💦




私の紹介コードはこちら↓



TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!