執筆記事!クロスロード観劇レポート | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

こちらでの紹介が遅れましたが、執筆した記事が先日公開されました!






ミュージカル『CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜』




楽曲、ストーリー、キャスト、演出。


全てが良くて私の好みでもあります。





こんな素敵な作品に出会えたこと、とても幸せに思いますラブラブ





北海道からの遠征になるため、いつも多くの作品の中から厳選して推しの出演作を選んでいました。



日程調整が難しかったり、金銭的に苦しかったりで行くのを諦めることも多くあります。




それでも、恵まれた環境にあるため少しお得に遠征ができているのはとてもありがたいです🙏✨






今回の作品は、東京、大阪、博多公演のみ。



サカケンさんを好きになっていなければ、遠征してまで観ていなかったかもしれません。



連れて行ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです✨






私にとって、レミゼの次に大好きな作品となりました照れ