確定申告と美容院!カラーを変えるのは趣味です | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

今週の火曜・水曜と確定申告のため札幌に帰っていました。





去年は入院3回と通院で、医療費がかなりの高額にガーン



面倒だったけれど、スケジュールをしっかり決めて行って来ました。





高速バスで富良野から札幌へ🚌



予約時間に税務署に行き、相談しながら申告完了。




一旦家に帰り、疲れたので仮眠大あくび





その後、美容院へと行きましたキラキラ





担当美容師さんに、確定申告に行って来たことを話すと


「まだ経費にできるものあるし、損してますよ!」


と言われます💦




もっと勉強して、来年は賢く動かなければ真顔





来月まで美容院に行かないので、伸びてもプリンがわかりにくいカラーを希望キラキラ



だけど黒は嫌なので、色を濃いめに入れてもらい、来月半ばにはいい感じの色合いになるように調整してもらいました。



青や緑も混ざっているそうです。




パッと見は黒いけど、これから徐々に変わって行くのが楽しみーニコニコ







私はもう何年も、2ヶ月に1回のペースでカラーとカットをしているのですが…


富良野に帰って来たら、なぜか失恋や気分転換で髪の毛の雰囲気を変えたと思われていました。




特に年齢を重ねた女性がそういう風に考えがちみたいですが、勝手なイメージや妄想は勘弁してください悲しい



かなり頻繁にカラー変えていた方だと思うんだけどな🤔



美容院へ行って雰囲気を変えるのは日常であり趣味でもあるのです。





話を戻しますが、美容院の後は久々のお友達と晩ごはんを食べました✨




続きますルンルン