私がミュージカル俳優さんにハマる時 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業はお休み中。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

私はなぜか、惚れっぽいと言われます。




しかし、訂正したいことがある!(笑)



観た俳優さんを誰でも好きになっているわけではないのです。





ただミュージカル好きな人は、推しが増えやすいのは事実。



それだけ目の前で観るお芝居や、歌声の素晴らしさに心を掴まれるということです。






旭川でのコンサートの約9日後、農家さんのお宅でお仕事をしました。




こちらの記事にも書きましたが、帰りはおかみさんが寮まで送ってくれました。



車内でコンサートの話をした時に、まだ余韻がすごく残っていることを話したんですね。





おかみさんは私が浸っているのは福井さんだと思ったらしく、サカケンさんだと言ったら


「そっち!?」


と言われました😂




コンサートに行く前は福井さんの話しかしてなかったからかな?





サカケンさんのパフォーマンスが素敵だったこと。


色気があって可愛い人が好きだということ。


そして何より、サカケンさんはおもしろい!!


と伝えました。





そしたら、


「かずちゃん、ああいう人がタイプなんだね」


と言われたんです。





タイプなのかはわからないけれど、魅力があるんだよなぁと思っていたら



「惚れっぽいね」



と言われました😂




私ミュージカル俳優さんにハマったの5年ぶりくらいですが(笑)。

(前回は伊礼さんでした!)



5年のスパンでも早いのかな🤔




そして、翌日。



農家さん宅で知り合ってお友達になったSちゃんと久々に会ったんですよね。





私が少しコンサートの話をして


「歌が上手い人って、かっこ良く見えるんだよね」


みたいなことを言ったら、


「すぐ好きになるね(笑)」


って言われてしまい、この反応は昨日と同じじゃないか!と思いました😂




私にしてはかなり久々にどハマリしているし、そんなすぐ好きになれないのですが。






富良野に来てからの3年間、ミュージカルや舞台を時々観てはいたんです。



主に好きな作品か推しが出る作品でしたが、その作品にも当然いろんな俳優さんが出ていました。



皆さん素敵で、歌にもお芝居にも引き込まれ、当たり前のように余韻にも浸ります。




しかし、その中で


「この人好き!!」


ってなったことはなかったなぁ。





まぁ、元々の推しが出演していたからというのもありますが。






そして、


ミュージカル俳優さんは現場で好きになるものなんだよー!


と声を大にして言いたい!(笑)





サカケンさんのことはコンサートで見ていなかったら、好きになっていなかったと思います。




名前は知っていましたが、今まで観た作品には出ていませんでした。


魅力に気付くタイミングがなかったのが悔しいです悲しい




本当に旭川のコンサートに行けて良かった!!





ひとつの選択で人生って変わるし、こんなにも楽しくなるんだなって感じています。





サカケンさんは本当に魅力がいっぱいなんですよ!!



これからもサカケンさんの話をする機会が多いかと思いますが、よろしくお願いします✨