推しに歌われたらたまらない曲 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

旭川でのコンサートの翌日から、ひたすらレポート記事を執筆。




自分の目で観てきたことに加え、曖昧な情報は調べました。





お二人の今までの様々な経験、出演作品。




福井さんの誠実で優しい言葉選び。



サカケンさんのおもしろさにもどんどんハマリました。





サカケンさんは歌が上手くて、トークもおもしろくて、色気もあるし可愛いんです!



前も同じこと話したと思いますが(笑)。





色気と可愛さを持っている人好きなんですよね照れ






過去の動画もたくさん見て、たどり着いたある動画。




石井一孝さんのデビュー30周年記念コンサートの動画なのですが、サカケンさんもゲストとして出演しています。




石井さんが購入したというデシベル計で、

「心配ないさーー!!」

の音量を測り合う2人。



やる気満々でサカケンさんが叫んだら、石井さんがまだ計測ボタンを押しておらずフライング😂




この時に、ステージ上にひっくり返って

「勘弁してください」


っていうサカケンさんが可愛すぎて😂💓




圭くんとも共通するのですが、リアクションの大きい人や無邪気な人好きなんです。




しかもサカケンさんは石井一孝さんのことを、

「カズSUN」

て呼ぶのですが、私がよく


「かずちゃん」とか「かずさん」て呼ばれるので、ちょっと嬉しいのです(笑)。




そして推しのいる皆さんは、


「これを推しに歌われたらヤバい♡」


という曲、ありませんか?




ありますよね??

私も何曲かあるんです!


曲名をあげてと言われたら、色々ありすぎて困るのですが(笑)。





デシベル計のやりとりを可愛いなぁと思って笑って見ていたら、その直後にサカケンさんが


『虹』

を歌う映像が流れたんです!!






菅田将暉くんの

『虹』

大好きなんですよ。



思わず叫びました(笑)。





サビの

「一生そばにいるから〜」

という部分からだったので、その前の歌声は聴けなかったのですが。




この時のコンサートに行った方は生で全部聴いたんだなぁと思うと、とても羨ましくなります。




私もサカケンさんの歌う

『虹』

を丸々一曲聴きたい😭





今の私の夢のひとつです。


「サカケンさんが歌う『虹』を生で聴く!」


いつかどこかのタイミングで聴けたらいいな。





たぶんこの

『虹』

をきっかけで完落ちした気がします。






次回は、

「私は惚れっぽいわけじゃないよ!」


という話をしたいと思います!