救世主ゾフルーザ! | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

先月末に富良野に帰って来ました🚃




札幌生活前半は、好きな映画を観たり。






おっさんずラブ展に行ったり。





会いたい人たちにも会えて順調だったのに、突然の発熱ガーン



熱は1日で下がったのですが、その日に発熱外来で検査したところ、インフルAでした。



コロナは陰性で良かったです。



そして徒歩5分のところに発熱外来があって助かった😭


さすが、札幌!





熱が出てる時に何となくインフルな気がしていたので、やっぱりなぁという感じでした。


コロナだったらもっとしんどいだろうなって思ったから。





私はコロナが流行り始めた2020年頃から、体調は崩しても一度も風邪をひいていなかったんですよね。



ずっとマスク移動してたれけど、やっぱり帰宅ラッシュ時の混雑した地下鉄内でもらったかなぁと思っています予防


一緒にお茶したりご飯食べたりした方達は、何事もなくみんな元気でした✨






熱は下がったものの、ゾフルーザというインフルの新薬のおかげで回復がものすごく早かった!!




強そうな名前(笑)


ドラクエの呪文みたいです泣き笑い



この薬の治験を受けてくれた方々に感謝ですね🙏






最後の週は、歯医者を含めて予定を全てキャンセル。


何もせず、時々パソコンを触りながらも療養していました。


6日くらいずっと寝てたな‥。






弟とも久々に会いたかったけど、流れてしまい仕方ない悲しい






明日は大事な予定があったので、間に合うかちょっと焦りましたが回復して良かった!!



仕事も絡んでたから、キャンセルするなら早めに決めないといけなくて少し悩みました。







そして、インフルが終わってみると異変が。



私は年齢の割にほとんど白髪がないのですが、ストレスや疲れが溜まると急に生えてくることがあるんです。




それがインフルが治った後に突然白髪が5本くらい増えてて、びっくりしました💦


毛先は黒くて根元だけ白かったけど。





体は正直だなと悲しい


そして、やっぱりストレスは溜めてはいけない!




マッサージしてもう1回黒髪に戻します✨





ブログ記事、下書きは溜まっているのですが、諸事情によりまだ更新できないものがあるんです💦


また少しずつ更新しますねーニコニコ