賞金獲得者とカップル誕生!『LOVE CATCHER Japan』最終回 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

『LOVE CATCHER Japan』最終回!!



終わってしまったーえーんえーんえーん



衝撃が大きかったけど、すごくおもしろかったです👏✨







⚠️ここから先はネタバレになるので、まだ最終話を見ていない方は、スクロールしないでください。





最終的な全員の正体こちら!



りょうくん→ラブキャッチャー



はつねちゃん→ラブキャッチャー



あもんくん→ラブキャッチャー



ゆきのちゃん→ラブキャッチャー



なつきくん→ラブキャッチャー



ともきくん→ラブキャッチャー



みらちゃん→マネーキャッチャー



みさきちゃん→マネーキャッチャー






なんとマネーキャッチャーだったのは、


みらちゃん、みさきちゃん


の2人だけ。





それ以外の全員がラブキャッチャーでした✨





この2人以外の番組参加時のマネーキャッチャー


ゆきのちゃん、ともきくん、はつねちゃんでした💰


この3人は告白前に変えたということですね!



なつきくんは思いっきりマネー感しかなかったけれど、最初からラブキャッチャーだったんですね。


疑ってごめんなさい💦





そしてみらちゃんは多くの方が予想している通り、マネーキャッチャーでしたね👏

(私はラブ予想でした。)




自分もマネーなのに、なつきがマネー確定だと思って泣いていたのは謎です。




真相については、ABEMAプレミアム の


『女性編:NGなし!旅の裏側大暴露スペシャル』


で語られていますが、


ABEMAプレミアム

 


「なつきが私に向けてた言葉ってウソだったのかな」


と思い、ショックだったようです。




でも、自分もマネーなのに?(笑)ってやっぱり思ってしまいますが😂





なつきくんとあもんくん、2人から告白されたみらちゃんが選んだのはなつきくんでした。


答え合わせの時の2人の微妙な空気感、何とも言えなかったです。




なつきくんラブ✕みらちゃんマネー


だったので、みらちゃんが賞金500万円をゲット💰





みらちゃんの


「最初からラブだった?」


という質問に対して、わずかに首をコクンとしたようななつきくん。



みらちゃんに対しての


「大変だったね」


という言葉に切なくなりました😢






そして、


ともきくんラブ✕みさきちゃんマネー


で、みさきちゃんは見事なほど計画的に賞金500万円をゲット💰





大暴露スペシャルで、


「ギリギリまで騙したかった」


と話していたみさきちゃん。





答え合わせの時、コインの入った箱を


「私から開けていい?」


とたずね、先に開けます。




この時点でともきくんはもう、悟っていたそう。




こちらで語られています!


『男性編:NGなし!旅の裏側大暴露スペシャル』





蓋を開けたともきくんがマネーを確認したのを見て、みさきちゃんが放ったひとこと。


「私みたいな女にもう騙されないでね」



ガーンガーンガーン


颯爽とその場を立ち去りながら、ともきくんからもらったブレスレットを外していました。





これをリアタイしていた時は、


うわーーっっ!!怖ーーっ!!ガーン



となりました。





みさきちゃん、恐ろしすぎる。



テレビで見る分にはおもしろいけど、身近にはいて欲しくないし関わりたくないタイプです。


ほんとに!




「私はただゲームをしにきただけ」


という言葉もすごすぎます👏




女性が客観視したらどう見てもマネーなのに、男性ってひっかかる人もいるんですね…。





この2組は残念だし切なかったけれど、私の1番の願いは叶いました💓




りょうくんとはつねちゃんはラブキャッチャー同士でカップルになり、嬉しかったです💓


(引用元:Cyber Agent公式HP)


(引用元:Cyber Agent公式HP)


この2人は最初にお互いの交換したコインを確認しあい、カップル成立。



その後、他のカップルが答え合わせしている時にも少し映りこんでいていたのですが、2人で立ってる姿がモザイクでもわかって可愛かったです照れ





放送終了後はすぐにABEMA TVプレミアムの2人のマレーシアデート編を見ました💓



仲良さそうで幸せ照れ





ビジネスカップルではなく、そのまま仲良くいてくれたら嬉しいなと思います!





本当に『LOVE CATCHER Japan』最高でした✨


ABEMAさん、楽しませてくれてありがとうございました!!




ドラ恋がNetflixに移ってしまった時はプレミアム会員やめようかと思ったけど、入り続けてて良かったですニコニコ


第2弾期待してます!



ABEMAプレミアム