送迎と富良野に忘れてきた物。キュンとした話 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

今日はタイミングが合ったので、担当者のお二人に駅まで送迎してもらいました。



「手術頑張ってね!」


の言葉に嬉しさと、不安が入り交じる。



けど、その一言のエールがすごく励みになります😭




セコマで買ったホッとシェフのおにぎりを、待合室で食べる。


至福の時でした。







今日は早く寝るつもりで、少しだけ執筆しようと思いパソコンを開いて気付く。


充電が22%しかない!!




充電器を富良野の寮に置いてきてしまいました💦


また私の鈍くさいところが出てしまった。




送ってもらうのも手間だし、新しいのを買うのはもったいないし。


どっちにしてもほんの何時間かしか執筆できないので、パソコンでの執筆は諦めました。


スマホを使って、執筆しよう。



あとは手術に専念します!



酔い止めの影響で、めちゃくちゃ眠たい大あくび





明日は6時起き👀


スッと起きれるかはわからないけど、今日は嬉しい日ラブラブだったので良い夢見れそうニコニコ




ハンカチ男子、いいね✨


プレゼントしたものをさりげなく使ってくれるっていいね✨


見つけた瞬間、キュンてしたラブラブ




おやすみなさいふとん1ふとん3




PAL CLOSET ONLINE STORE

 



☆かずちぃ☆のmy Pick