安倍晋三の失言、暴言、ルーツ、国民目線ゼロ、少々暴露いろいろ動画満載#ドアホノミクス落ち目 | カズちゃんのブログ

カズちゃんのブログ

4つの不治の病(不整脈等)に冒されても、それに屈せず、今を明るく生きるカズちゃんの生きる源、そして進化し続ける事を忘れない。大切なのは希望と信念と勇気。そして志と誇りです。

安倍晋三の失言、暴言、ルーツ、国民目線ゼロ、少々暴露いろいろ動画満載立ち会い演説スケージュール未公開は怖いから💢#ドアホノミクス落ち目💢共働き夫婦の例として「ご主人の月給が50万円、奥さんのパート収入が月25万円、ご夫婦で月75万円の収入があるわけですが‥‥」と抜かした。夫婦で月収75万円なら年収900万円、ボーナスも入れたら1000万円を超える。こんな例を挙げる時点で安倍は「国民目線ゼロ」としか言いようがない。💢#ドアホノミクス落ち目







⬛️消費税は福祉ではなく減税した企業税の穴埋めに💢


■政権が長期化すると必ず綻びが出る。引き際知らずはバカな証拠。

⬛️自民党による経済政策は失敗の連続


⬛️実質可処分所得


⬛️実質賃金指数


⬛️こんなに減った会社員の手取り


安倍晋三がこの6年間で世界にバラ撒いた約60兆円、こんな無駄遣いをしなければ消費税は増税どころか減税してもお釣りが来ることが分かった。安倍晋三が税金を私物化しなければ、母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった。つまりは「安倍晋三の無駄遣いの尻ぬぐいのための消費税増税」なのだ。💢#ドアホノミクス落ち目

⬛️それでもバカとは戦え。カルト本性むき出し。オウムと変わらない安倍自民の正体。


子作りも出来ない(○○、+○か?)知らないのか?子育ても出来ない?奴に庶民の事情なんて分かるはずがないし、分かる脳も脳タランティーノ💢成城大学はバカボンでもいける。統一教会の名誉会員とかでとっても怪しい。在日じゃねえか。昔から政治屋ってのは大嘘つきで風見鶏で政治屋の仕事は仕事の中でも最低なんだよ💢

■安倍の失言と行動。
【鬼畜】精神疾患の患者らの「障害基礎年金」厚労省の新指針で来年「7.9万人が受給減額・停止」と精神科医でつくる団体が推計。ネットでは「弱いものは死ねか?」「完全にナチスの手口」と大批判の嵐!#精神障害

■晋精会の正体 - 精神科医の犯罪を問う。これは、11日に開かれた精神科医らでつくる安倍晋三首相の後援会で、安倍首相から要望されたことを踏まえたもの。#政治献金。#利権と癒着。#ドアホノミクス #ブログ #メンタルヘルス #精神医療産業の戦略

■大阪城エレベーター「大きなミス」 安倍首相発言が波紋大阪城にエレベーターを付けたのを「大きなミス」と発言したことに、波紋が広がっている。来年の東京五輪・パラリンピックを控える中で、バリアフリーの意識の欠如を憂慮する声が出ている。

■新喜劇に首相「僕ら体制の手先でない」吉本興業HD会長吉本興業は近年、官公庁からの仕事の依頼も多いほか政権与党との距離感を疑問視する声もある。今年4月には安倍晋三首相が吉本新喜劇の舞台に出演し、主要20カ国・地域(G20)首脳会議の協力を大阪府民に呼びかけている。。。吉本と言えば、芸人が裏社会と繋がって金儲け。
めちゃタイミングの悪い行動ですな💢芸能界と球界ってのは昔から裏社会(ヤクザ)との繋がりが深いのです。覚醒剤、麻薬、賭博、球界では巨人が清原、原監督他色々あったでしょう。

■光と栄光と影、そして挫折、、、清原和博元プロ野球選手。巨人に移籍したのが大きな間違い‼️


‪⬛️「北との関係」この文鮮明と一緒に国際勝共連合を作ったのが岸信介(安倍晋三の祖父)ですね。統一教会=家庭連合=電通(メディア支配)は韓流ブームの火付け役!

⬛️小泉と安倍のルーツは朝鮮人である : 日本人の覚醒「尊皇攘夷の国民運動」によって、これらの「日本人を装う非日本人」の排斥と異民族支配の打破に決起すべきだ。こやつらが日本を壊す💢#ドアホノミクス落ち目

‪⬛️安倍晋三の妻は在日、祖父の岸信介も朝鮮半島生まれのルーツは朝鮮人。小泉・安倍と朝鮮人に大和民族を間接支配させる国際ユダヤ 救国の草莽の志士 💢#ドアホノミクス落ち目

■「戦後歴代最低の総理大臣」調査
1位:菅直人、2位:安倍晋三、3位:鳩山由紀夫、4位:宇野宗佑、5位:森喜朗、6位:麻生太郎、7位:小泉純一郎、8位:野田佳彦、9位:村山富市、10位:羽田孜。

政権が長期化すればするほど綻びが出るのは世の常じゃ。引き際を間違えると火の車になる。名声や名誉に固執するほどバカはいない。いつも国民の目線じゃ💢裸の王様気取り

■安倍首相がスタンフォード大前で「嘘つき安倍は帰れ!」と抗議を受ける


■嘘に嘘を固めた安倍総理の応援演説に「安倍やめろ」の怒号が飛び交う


■「安倍やめろ」のコールは止まず〜安倍首相・中野駅街宣


■沖縄全戦没者追悼式で安倍首相に飛んだ怒りの声(2分30秒あたりから)薄っぺらいんじゃ💢

首相挨拶の途中、会場から次々と怒声が飛びました。
「安倍は帰れ」
「安倍はやめろ」
「(近年の沖縄の発展は)あんたがやったわけじゃないよ」
「(基地負担軽減は〕辺野古を止めてから言え」
「戦争屋!」
等と沖縄県民の皆さんの怒りがヤジとなり会場にこだましました。

■安倍帰れ⁉︎ さすがにダメらしい。@吉祥寺


■【安倍晋三】安倍やめろ!安倍やめろ!安倍やめろ!安倍やめろ!


あげればキリがないんですがね。今回の参院選挙の街頭演説日程を公開しないのは、ヤジが怖いんですよ。

いつも読んで頂いてありがとうございます。