北との関係 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 統一教会を作った現在の北朝鮮生まれの文鮮明という人がおりました。

 なんだか色々な怪しげな噂がある人ですね。

 この文鮮明と一緒に国際勝共連合を作ったのが岸信介(安倍晋三の祖父)ですね。

 下の写真の向かって左が文鮮明、右が岸信介。

 文鮮明は金正恩の祖父の金日成とも知り合いですね。

 岸信介の孫の安倍晋三は勝共連合の機関誌である世界日報の表紙にも出てますね。

 ですから、こんな疑いももたれてしまいますね。

 今日は朝早くから、先週の骨折の再診に行ってきます、予約なので早く終わるといいのですが。

1