2度目のこんにちは照れ
結和の和ちゃんです。

***

私はこのところ毎日、↑のようにタロットで占いをアップさせてもらっているのですが、カードを使う時に敷くタロットクロスのサイズを変えたくなり、Tama's Wanderlandでお友達になった真紀さんにお願いしていました。

そのお品が届きました~❤



今1番気になる『ターコイズ』で作ってもらったんです!
キラキラだし、手触り抜群だし。
素敵にラッピングして頂いてるのを開けた途端に、ものすごい光が放たれたんですよ…信じて貰えないだろうけど(笑)
もうね~、言葉にならないなぁ…(言葉にしろよヾ( • ε • 。)ペシ)

最初は外に持ち歩きやすいように小さく作って欲しいとお願いしたんですが、試作してくださる間に私の占い方が変わったので逆に大きくして欲しいと…まさかの注文変更。
生地も買い直していただくという二度手間をおかけしてしまいましたが、快く受けてくださって感謝しかないです。

前に作っていただいたひよこ豆さんが今お休みされているようなので、タロットクロスのオーダー先をお探しの方は、1度ご相談されてはいかがでしょうか?

真紀さんのブログはこちら。


真紀さんや他にも沢山の方が入居(サービス提供)しているTama's Wanderlandはこちら。

私の部屋は虹の谷3丁目1-403です。


真紀さんや私以外にも100名以上の方がいらっしゃるTama's Wanderland。
なにか事業をされてる方だけでなく、一般の方もご入居頂けます。男性もご入居できます!
入居者限定のタマちゃんの楽しい配信や、これからの時代を幸せに生きていくための勉強会、魔法使いの学校など、特典も沢山ありますので、気になった方は説明会にご参加くださいね。
★説明会開催日
・11月20日㈮
・12月3日㈭
・12月13日㈰
お申し込みはTama's Wanderlandのトップページからしていただけます。


さ、タロットがより楽しくできる環境がまたひとつ整いました。
モニター募集を始める予定なので、良かったらまたチェックしてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。