ホロスコープの奥深さ~

答えは自分の中にある♪

 

私たちが日常で意識できる

顕在意思は10%以下と言われています。

 

90%以上が自分では意識できない

潜在意識の領域で

 

この潜在意識の影響を受けて

私たちは行動しています。

 

 

潜在意識の中に眠っている

自分の個性や才能に気づけば

 

自分で使うことができるのです。

 

 

そんな気づきが得られるのが

「ネータルホロスコープ」です。

 

 

 

 

 
 

マインドワーク®と星読みで

“ときめく自分をとり戻す”

自分らしく人生を輝かせて生きる

傾聴であったか寄り添いセッション

 

マインドワーク®フォーカライザー濱田和子です
 

 

 

『ホロスコープお茶会ライト』☆自分を深く知り気づいていない才能を目覚めさせる♪

 

自分のことは案外分からないものですね。

 

他人から見るとしゃべっている言葉以外からも

その人の外観や雰囲気、行動などから

 

客観視できるデータがあるので

本人よりも周りの人の方が理解している

 

な~んてことも多々ありますよね。

 

 

物事を判断したり選択する時には

自分の本心と繋がっていたい

 

と最近よく思うのです。

 

 

 

自分のことを知ることが

 

選択する時に助けになるのです。

 

 

出生時のホロスコープのメッセージが

とてもヒントになります。

 

「ホロスコープお茶会」を開催してみて

 

 

①判断や選択する場面

②答え合わせの場面

③行動を起こす場面

 

 

それぞれの場面で

その時に必要なメッセージを受け取る。

 

出生時のネータルホロスコープを知ることで

自分を知ることを深められます。

 

 

未来を思い描くには

心がわくわく&トキメク部分を感じたい。

 

 

西洋占星術の

クローバー太陽

クローバー

 

のメッセージがヒントになると思います。

 

 

 

クローバー太陽は社会に見せている自分

クローバー月は素の自分

 

と言われていて

どちらも自分を構成する大事なパーツ。

 

 

そして月は馴染みがありすぎて

 

案外気がついていない

自分の才能が詰まっている部分です。

 

 

 

ネータルホロスコープ(出生時の天体配置図)は

 

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、

海王星、天王星、冥王星の10天体に

 

12星座と12ハウスが掛け合わさって

さまざまな意味を持ってくる。

 

2000年以上の歴史がある統計学だと思うと

重みが増してきますね。

 

そのかけ合わせ25,000通り以上あり

占星術がオンリーワンと言われる由来です。

 

 

ネータルホロスコープの

クローバー太陽

クローバー

 

のメッセージから

今必要なメッセージを受け取り

 

自分のことを深く知り

理解を深める。

 

『ホロスコープお茶会ライト』

オンラインで開催しています。

 

 

 

『ホロスコープお茶会ライト』

 

ダイヤモンド占星術でご自分のことを知るヒントが得られます。
 

ダイヤモンド必要なメッセージを受け取り理解を深めることができます。

 

 

①判断や選択する場面

②答え合わせの場面

③行動を起こす場面

 

 

クローバーオンラインzoomを使って

クローバー参加費 8,000円

クローバー開催日時は別途調整します

※資料作成の為少しお時間を頂きます。

クローバー所要時間 90分

クローバーお申込みはLINE@から

 

ブログ下のLINE@から

『ホロスコープお茶会』参加希望

 

とメッセージ下さいね。

 

 

 

■ご感想☆【ホロスコープお茶会】
ダイヤモンドホロスコープお茶会☆月から読む母と子☆息子とのコミュニケーション

ダイヤモンドホロスコープお茶会☆楽しんでもらいました~♪

ダイヤモンドホロスコープお茶会☆これまで取り組んだこと、そして未来に繋がる~♪

ダイヤモンドホロスコープお茶会☆意識していなかった潜在意識からの思いが~

ダイヤモンドホロスコープお茶会☆人生は幸せを感じるために~♪

ダイヤモンドホロスコープお茶☆才能を活かした自己表現♪

ダイヤモンドホロスコープお茶☆思いあたるところがいろいろありました♪

ダイヤモンドホロスコープお茶☆すごく未来がワクワク楽しみになってきました!

ダイヤモンドホロスコープお茶会☆本当にズバリ!が多すぎて~驚きました!

ダイヤモンドホロスコープお茶会☆とても素晴らしい診断で心にじーんと沁みました♪

 

 

 

面白そう~と思った方
お気軽にメッセージをくださいねおねがい
 
 

ブログ下のLINE@から

『ホロスコープお茶会』参加希望

 

とメッセージ下さいね。

 
 

「ホロスコープお茶会」を開催して

感じたことは

 

何ごとにも時があり

タイミングに身を任せることの大切さです。

 

 

 

『答えは私の中にある』

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

今日も一日笑顔で

心豊かにお過ごしくださいませ。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

LINE@のご登録はこちらからどうぞ(*^▽^*)

 

ブログよりもいち早く企画などを

こちらからご案内しています。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込み受け付けています。

 

LINE@お友達追加は緑色のボタンをクリックしてね! 

またはLINE画面バーコード検索からお友達追加で

ご登録して下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

 
  友だち追加