自宅で「鏡の法則」のお芝居が

オンラインで観賞いただけます。

 

一都七県に出された緊急事態宣言から一週間が過ぎました。

 

3月上旬と同じく夫が再び在宅ワークになり

2階と1階に別れて日中はそれぞれが家で作業をしています。

 

夫のお昼休み時間を使ってお天気の良い日は散歩に出るなど

今できる事で日常生活のペースが出来て来ました。

 

 

そうは言ってもね~

正直在宅ワークが始まったはじめの一週間は、

 

家事が増えて私の自由時間が大幅に減って

実はめっちゃストレスを感じていました笑い泣き

 

(普段は家にいない人がいるって、それだけでストレスを感じます)

 

今は朝と夜は夫婦二人の時間にして、

やる事は日中に済ませる事で落ち着いていますが…

 

 

トキメキK’s☆bagと
マインドワーク®フォーカライザー濱田和子です

 

 

 

 

 

『鏡の法則』自宅で観劇☆感動をあなたに♪

 

我が家は息子がこの春独立してくれたおかげで

子どもと一緒に家に居るストレスは受けていませんが~

 

(その反面離れて暮らす心配はありますが…)

 

家族だからこそ相手の考えや価値観は尊重したいし

いつもべったりではキツクなる。

 

適度な距離感って必要だな~と思うのですよね。

 

 

 

巣ごもり生活ではこれまで感じなかった

知らなかった家族の一面が見えてきたり~

 

逆にそれぞれ見ていた景色の違いが少しすり合わせが出来たり。

 

いっしょに過ごせる時間がこれまで以上に安心感が増したり。

 

様々な変化を感じているのではないでしょうか!?

 

 

 

コロナのニュースで気持ちが落ち込みやすい今だから

観てほしいお芝居があります。

 

家族のお話を題材にした100万部ベストセラー

「鏡の法則」の本をご存じですか。

 

この本のお芝居がオンラインで自宅で観れることになったのです。

 

 

全国で12年間ロングランで公演しつづけているお芝居で

見た人が感動して号泣される人が続出しているそうです。

 

 

ゴールデンウィーク前後で平日または土曜ナイトの

どちらかオンラインでお芝居が見られます。

 

 

 
クローバー言響一人芝居『鏡の法則クローバー

一般社団法人日本マインドワーク®協会
主催:一般社団法人日本マインドワーク®協会


この公演の収益は、特定非営利活動法人 日本こども支援協会に全額寄付されます

オンライン公演
(いずれかお選びいただけます)

平日 4月28日(火) 9時~15時
土曜ナイト
     5月9日(土)20時~10日(日)正午12時


※公演時間は約2時間です。上記の時間内にご覧下さい。

 

 

 

私は平日にゆっくり一人で観たいな~

 

きっとこのタイミングにピッタリなメッセージを受け取れると思いますおねがい

 

 

 

 

クローバーこの公演を観るとこうなりますクローバー

 

人生を変える秘密がみつかります

 

あなたの胸に温かい感動が広がります

 

目の前の人をハグしたくなります

 

世界が違って見えはじめます

 

人生にたくさんの奇跡がおきはじめます

 

大事な誰かにこの感動を伝えたくなります

 

あなたの周囲3メートルが幸せと感謝で平和になります

 

 

 

 

 

 

この公演の収益は、特定非営利活動法人 日本こども支援協会に全額寄付されます。

日本こども支援協会とは、子どもたちの人生を救うために、里親制度の啓発・支援と虐待防止に取り組んでいる団体です。

 

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  
 

宮北結僖先生の演じる

イベント詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓(ブルーの文字をクリックしてねおねがい
 

 

image

 

宮北結僖先生の劇中メイキング動画がこちらのサイト内で見られますよウインク

 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

LINE@のご登録はこちらからどうぞ(*^▽^*)

 

ブログよりもいち早く企画などを

こちらからご案内しています。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込み受け付けています。

 

LINE@お友達追加は緑色のボタンをクリックしてね! 

またはLINE画面バーコード検索からお友達追加で

ご登録して下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

 
  友だち追加