ご覧いただきまして
ありがとうございます(*^▽^*)
トキメキK’s☆bag&

マインドワ-ク®フォーカライザーの濱田和子です。

 

 

横浜散歩☆横浜駅~横浜美術館へ♪

 

「天皇即位正殿の儀」の祝日

横浜市の施設が無料開放される

とあったので

 

雨の日でも楽しめる

横浜美術館へお散歩がてらに出かけました。

 

 

image

 

 

横浜駅東口そごうの横から

日産本社ビルを抜けて

みなとみらい方面へ。

 

ゆっくりペースで歩いても

30分かからずに到着します。

 

早歩きなら20分少々でした。

お散歩には程よい近さです。

(朝は雨が降っていて肌寒かったです)

 
 
 

 
 
 
 
見終わって外に出たら
雨もやんで薄日が差していました。
 
 
 
 
 
 
美術館散策は五感を開放して
 
気になった作品の前で足をとめて
ゆっくり味わったら次の作品へ
 
 
 
 
 
立体感が面白かった2作品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人作家と海外作家の作品
 
 
 
 
 
 
 
パンフレットに乗っていた作品
 
 
 
 
絵本の表紙で最近見た作品
 
 
 

コバルトブルーが奇麗だった作品
 
 
 
 
 

 

 

気づけば2時間があっという間

 

心を開放して沢山歩いて

お腹もすきました。

 

五感を開放するとエネルギーも

使うのですね~

 
 
 

次回はこちらをゆっくり見に来ます。
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

クローバー「子育てのお悩みをシェアする会」クローバー

横浜市金沢区の自宅教室にて

 

【日時】

クローバー11月24日(金)

クローバー10時30分~12時頃

 

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

矢印横浜☆子育てのお悩みをシェアする会♪