ご覧いただきまして
ありがとうございます(*^▽^*)

トキメキK’s☆bagの濱田和子です

 

 

昨日は夫がめまいで起き上がれなくなり、朝からどの病院で見て貰えばいいのか

 

調べてたり電話したりで、あたふたしましたあせり

 

“横浜市救急相談センター”というのがあって、そちらでお話したところ

 

「歩行困難なめまいは救急車を呼んでください」ということでした。

 

色々あって救急車には乗らず、ご近所で緊急の時に受け入れ対応の良い病院でお世話になり無事に帰ってきました。

 

 

 

ころりんバッグ①☆布カット

 

「七宝つなぎ」柄のこちらのブルー系でバッグを作っていきます。

 

昨日は布と接着芯のカットまで済ませ。

 

今朝接着芯を貼りました。

 

 
 

 

 

 

私の中で夏の定番はやはりターコイズブルー

 

この布はターコイズブルに水色と紺の3色のブルー系が使われていて

 

全体で深みのある色合いにまとまっています。

 

 

 
 
 
 
型紙を置いて、バッグ本体とポケット布をカット
 
 
 
 
 
 
ターコイズブルーの帆布は、バッグの口元と底の布をカットしました。
 
 
 
 
 
裏生地の生成り地もかカットして、必要な場所には接着芯も準備しました。
 
今日はここまでですウインク
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
【サコッシュ選べるオーダー6パターン】

 

7/31までの期間限定でオーダーを承ります。

 

image

 

バラ本体はファスナーで開け閉めするサコッシュです。

バラ外ポケットにはマグホックがついています。

バラサイズは23cm×26cm

バラD管つきでショルダーベルトの取り外しができます

 

矢印詳細はこちらからどうぞ