どんな思考も、
どんな感情も、
どんな行動も、
今、ここから選び直せる!


自分の行動を変えると

お子さんとの関係も変化する!!

 


決心して、

勇気を出して、

『お子さんとの時間が豊かになるセミナー』

を受講してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。


 

先日、笑顔笑顔で終了した
『お子さんとの時間が豊かになるセミナー』
お客様の感想をいただいたので、

その一部をご紹介しますね。

 

子育て時間を豊かにするお手伝いをしています

 

元高校の保健室の先生
臨床心理士&公認心理師
太田 かづ です。
 
はじめましての方へ 自己紹介はこちら

 


【セミナーの内容はいかがでしたか?】
この質問は、今回に限らず、

全てのアンケートの最初でお尋ねしている

質問です。

 

 

これまで250組以上の親子を

サポートしてきました。
その中で、

アンケートにお答えくださった方々の
回答をまとめたグラフです。


すると、
「たいへんよく理解できた」
「良く理解できた」
「普通」
「あまり理解できなかった」のうち、


「たいへんよく理解できた」が95%
「良く理解できた」が5%


なんと!!これだけで100%!!!
嬉しい悲鳴ですーーー
ありがとうございます!!!


わかりやすいように
実生活にとりれやすいように
お伝えすることを心がけています♡

image
 

その他にも、記述欄にご回答いただいた

内容の一部をご紹介します飛び出すハート

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*

『分かりやすく教えて頂き、
そして自分の現状に合わせて
アドバイスをいただけるので
とても有意義な時間でもありました。』


『これまで悩んでいたことも
きく、伝えることの方法をかえることで、
子供も自分自身にも変化があって、
新しい発見がたくさんありました。』


『他の受講生の皆さんとも

関わる機会が多く、
セミナーはもちろん
LINEでもやりとりも楽しかったです!
ありがとうございました!』

image
 

『思い切って申し込んで良かったです。
子供達に対する大きな悩みも思いつかず、
年齢的にもちょっと外れるのかなぁ、
とは思ったのですが(笑)


いざ受講し始めたら
学ぶことが沢山あって、
さらに、これはこういうことやったのかー

と、腑に落ちることもあり、
とても充実した時間となりました』



『きく、気質、接し方、伝える、
どれもとても勉強になって、
その日から試したいことばかり。

image
 

セミナーを受講したから
すぐ出来るようになった!
とかはありませんが、
失敗しながら

少しずつ成長できたらいいなと思います。』


『かづさんの優しい声に癒され、
包み込まれてるような安心感と、
いろんなワークで笑って。
対面もzoomもとても楽しかったです』

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*
 

正直、書くのが面倒な(笑)

記述式のアンケートにびっちりと

書いてくださり
本当にありがとうございます!


もうね、

受講してくださっている方々、
みんな素敵で、
本当に魅力的な方々なんです。


お子さんの年齢も、

住んでいる地域もさまざま。
 

 

でもね、お子さんのことを
”想っている”根っこは同じ。



こんな魅力的な方々と出会って、
一緒に貴重な時間を過ごせて、
しかも、セミナーの内容が
実際の生活のお役にたっている。


こんなに嬉しいことはありません。

image

『お子さんとの時間が豊かになるセミナー』

次回は2022年4月~スタートします。


募集開始は
3月1日(火)19時~
公式LINEから優先募集になります。



しっかりしているように見えるけど、
実は・・・
とかなりの高確率で言われる
私、太田かづ(笑)

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています♡

 
 
▽お友達登録はこちらのバナーをクリック▽
 

からご登録ください♡

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

公式LINEに登録してくださった方にプレゼント

 

3歳〜12歳までの

お子さんの特性を知るのに

特にオススメ♡

 

公式LINEに登録して

「性格」と送ってくださった方に

 

18コの質問に答えるだけで

お子さんのもって生まれた

【性格タイプ】

そのタイプに合わせた

【接し方のポイント】をお伝えする

「お子さんの性格タイププチ診断」

を無料でプレゼント!

 

ぜひ受け取ってね。

 

▽お友達登録はこちらのバナーをクリック▽
 

からご登録ください♡