『かず こ展 テン』という個展やります | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

 

こんにちは。

台風一過の兵庫県です。

 

 

これから台風が向かう地域が最少の影響でおさまりますように。

 

 

 

今年の5月ゴールデンウィークがあまりにもヒマで 笑

なにげにみたYouTubeの動画にくぎ付け!!!

 

 

そして、描きだしてみたゼンタングルというもの。

 

 

 

それがどんどんと形を変えて、オリジナルな絵ができあがってきました。

 

 

それは「タングルアート・マンダラアート」というカテゴリーで少しずつ紹介してきました。

 

 

 

 

 

 

最初は見よう見まねでハガキの大きさの用紙に書いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今度は画用紙に定規、コンパスを使って下書き、ペンで描いてたのが…。


 

 

 




A4サイズから飛び出し、絵の具やヘナ(植物の粉)を使い、
下書きなしで思うがままに洋服に、

 

 

 

 

 


スーツケースに、

 

 

 

 

 

サンダルに

 

 

 

 


スマホケースに、

 

 


体に、

 

 

 


自宅の便座の蓋に 笑と、

 

 

 


いろんなところに描いてきました。


下書きできないところに、
描き直しができないドキドキワクワクを体験してしまった


そして今の自分を表現し観てもらう快感を覚えた!


なので、それをお披露目します。



描いてるものは、他に布にシンボル、マーク、サイン、曼荼羅などいろいろ…


描くたびにいろんなジブンにであい、丸裸になる気分。
いろんなわたしに逢いにきてください。


◆11月18日(土・新月・一粒万倍日)11:00~17:00
◆11月19日(日・一粒万倍日)11:00~17:00
◆場所:teraco 宝塚市旭町 1丁目16-8
 阪急清荒神駅から徒歩5分
◆入場は無料です

 

 

 



当日は・・・
● ヘナアート
● レトロ印刷で布製にプリント
●ポストカード販売
●サルエルパンツ販売

など予定しています。

お会いできるのを楽しみにしています♡



∞ ・ ・ ∞ ・ ・ ∞ ・ ・ ∞ ・ ・ ∞

両日とも、ランチを用意しています。 


11/18(土・新月・一粒万倍日)


❇️陰陽調和の重ね煮カラフルランチプレート 1200

 


❇️おやつ300円
ランチ/おやつ担当:陰陽調和重ね煮料理いんやん倶楽部師範 野村 潤
◎ランチは予約から優先とさせていただきますので、予約いただけますとご用意スムーズとなり大変助かります。


売り切れ次第終了です。



11/19(日・一粒万倍日)11:00~
❇️アフリカンランチプレート1200円
(トマトと魚をベースにしたソースをかけて食べる豆ごはん。
西アフリカ・ベナンのおふくろの味)

 


❇️おやつ300円
ランチ/おやつ担当:東 久美子


◎アフリカンランチはできるだけ現地の味に近づけるため、辛さはある程度こちらで調整させていただきますが、カレーの中辛ぐらいです。
◎お子様用は事前に予約頂いたもののみご用意可能です。
◎ランチは予約から優先とさせていただきますので、予約いただけますとご用意スムーズとなり大変助かります。
売り切れ次第終了です。


ランチ申込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c9325aac538689

 

最後にこんなフライヤーみつけたら、私の個展のんです~

 

 

 

お待ちしています~~~!!!