行きたかったけど行けなかった!という方のためにもう1回開催☆ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

 

こんにちは。かずぼんです。

 

 

先日、開催した「ハローミー実践型コンサルジュお茶会」ですが。

 

 

2回とも行けなかったははは

 

とか

 

やっと行く勇気でた笑(ただのお茶会やし 笑)

 

 

という声をもらっていたので、2期が始る前にもう1回、お茶会やりますグー

 

 

 

ハローミー実践型コンサルジュって何?という方へ、しつこいけどもう1回説明しますね。

 

 

∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・


「自分と出逢う」や「自分を見つける」という意味にもなるのですが、もう使い尽くされボロ雑巾のようになっているこのフレーズ。


でも、やっぱりここ、大事なんですよね!


この「ハローミー! 実践型コンサルジュお茶会」は、teracoのまみっちと私かずぼんがタッグを組んで、自分を表現することで、それを生業にしていくため、またほんとにそれを実現させていく!をあなたとともに突き詰めていき、形にするお手伝いプロジェクトの説明会のようなお茶会です。




ハローワークならぬ、ハローミー

コンセルジュならぬ、コンサルジュ(コンサルティング+コンシェルジュのもちろん造語 笑)



自分が何ができるのか、
どうやって社会に貢献してお金をいただけ、
またそれを循環できるのか!
そして、この『箱』あけてもいいの?



それ、ずっとモヤモヤ考えていませんか?

「本当はやりたかったけれど現実的ではない」という理由で今まであきらめていた思いや、自分に向き合うということから目を背けてきてはいませんか?

 

*



生業というと、お金にしなければ、と思うかもしれませんが、
自分を生きることにフォーカスする、まずはそれだけでも全然違います。
なにかをはじめるきっかけ、このまま正社員でいるためのもっとよりよい自分の意識づくり。
そういたことはすべてつながっています。


この部分をハローミーでは5ヶ月にわたり、サポートしていきます。


しっかりと軸の中心部分、一番大切な「自分の人生の目的」や「なんのために仕事をするのか、しないのか、どう生きるのか」を5回(5ヶ月)に渡ってじっくり自分のお腹に落としていきます。
 


そこから始めても遅くない!

遅くないどころか、ここをちゃんとしとかんと、なにをやっても続きません!!!
ここちゃんとしてたらブレマセン!!!
めっちゃ大事~~~~!!!


と主催の私たちは思うのです。
 


*



あなたがやっていること、
考えていること、
あなた自身の存在自体が、
尊いことなんだと伝えたい。




この「ハローミー! 実践型コンサルジュお茶会」は、もっと知りたいわ!という人のための、そして、まさに「誰か助けて~!私、どうしたらいいの~?」という人がteracoに集まって。

まずお茶のみながら、かつ自分の人生を真剣に考えてみたい!という、一見しただけでは見えないあなたの裏側の部分はまみっち担当、ビシッと裏か表か、黒か白か!を見極めるのは、かずぼん担当(ほんまか? 笑)でお茶会です。



ま~ま~、一回集まっときましょ。
そっからまた決めたらいいやん。



それに、一期生で修了された方も来てもらえる人もいらっしゃるので、体験談なども聞けますよ!
 

*



【ハローミー実践型コンサルジュお茶会】

2017年10月13日(金)13時~15時
●場所:teraco 兵庫県 宝塚市旭町 1丁目16-8 
阪急宝塚線清荒神駅徒歩5分ほど
https://www.facebook.com/asahiteraco/
●参加費:3500円+ワンドリンク制
●途中参加、途中退出適当にしてください
●子供ちゃんも連れてきてもらってもいいです。
●主催:まみっち(さくらまみテラコブラクダ部長)・かずぼん(三宅和子)

お茶会の申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/004c9505522526

ハローミー2期お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4d78722536393
 

 

 

--------------------------------------------------------


【ハローミー実践型コンサルジュのおおまかな内容とお約束ごと】


[1回~5回までの内容]
★誕生数秘とホロスコープで客観的に自分を知る
★夢を書き出すワーク、出し切ることの達成感を体感。
やりたいこと以外にやめたいことにも気づくことで頭の中を一旦整理。
★自己紹介のための棚卸し(幼少期からの自分の棚卸は今後とても重要なキーとなる)
★撮影(自分たちで撮りあったり、SNSのための撮影のコツもお教えします)
★コラージュ/アートセラピー(内なる自分のうごき、本当の自分がどうしたいのかがわかります。ご自分の写真をプリントアウトして使います)
★「仕事になる好きと、仕事にならない好き」講座
★自分の人生の目的・着地点の発表

などなど


★部長カメラでは各回を通し、撮影します。

誰を撮るか、どう撮るかなどは決まっていません。

撮った写真でいいものはもちろん差し上げますし、ご本人から公開の許可を得たものはネットでの公開がある場合もあります。


[お約束ごと]
★月に一度、水曜日と土曜日に開催、どちらか都合のよい日に参加、全5回です。(2017年10月~2018年2月まで)
★第1回~第5回までの開催中、途中参加は募集しませんので、基本同じメンバーで進めていきます(都合による振替は可能)。
★毎月水曜日と土曜日の2回開催、基本的に同じ内容となりますので、参加できない日は同じ回の日へ振り替えてご参加可能です。
★参加費は1回から5回までそれぞれの回、7500円です。
 

 

お茶会の申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/004c9505522526

ハローミー2期お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4d78722536393

 

 

桜1期生の感想はこちらから~~~

https://ameblo.jp/kazubon1104/theme-10103737770.html

 

 

 

迷ってるのは行きたい証拠おーい!

 

 

お申込み待ってます~~~

 

嬉