今日までのわたし♪ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

 

 

っえ?!?

 

 

えええ~~~~~~~~~~~~~

 

えええええ~~~~~~~~~~

 

 

なんか、ものすごい間、ブログ書いてなかった!!!

 

 

facebookについついね。

facebook、便利だからね、ついついね・・・

 

ほぼ毎日投稿してるので、よかったらフォロー、またはヒトコトメッセージ添えて友達申請していただけましたら、嬉しいです~
(基本、メッセージなく申請のみの場合、承認は保留にさせていただいています、すいません)

https://www.facebook.com/kazuko.miyake.1

 

 

 

 

 

え~~~~~

 

そうかぁ・・・・

 

9月9日から書いてないのか~~~ 笑

 

 

 

いろいろありました~~!

(と書きつつ、facebookの投稿を繰っている)

 

 

9/10はね、奈良県香芝のmorittoさんで、屋久島シェア会とステップ練習したり。

 

9/12はね、今年3月に訪れた加計呂麻島でお世話になったあやちゃんが、夏に来阪したときに贈った絵を名刺にしてくれたり。

 

 

 

 

 

9/13はね、神代文字のワークショップ(変態さんの集まり 笑)に行って、神代文字の座学と、エネルギー値がとっても高い小豆を使って、小豆枕を作ったり。

 

 

 

 

 

 

 

台風18号が沖縄を逸れかけたけど、なんとか15日に沖縄入りしたけれど。

 

 

 

思ったよりも長居してくれたので、暴風であまり外に出れなかったり。

 

 

でも、数日の沖縄滞在で、一番の収穫の「仙骨」のことを習得したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の沖縄でもやっぱり「カロ」さんに行って、超変態文字のジェルネイルしてもらったり 笑

 

 

帰りの飛行機からみた尾翼の柄がひし形◇で、向きを変えると四角。

 

4というキーワードは沖縄にいる間、何度もでてきた。

 

 

 

四角は最大級に安定の形。

 

そしてハート型。

 

 

 

そして、9/20にはね、1日に3度も虹、彩雲、暈をみせてもらったり。

 

 

 

 

9/22はね、お友達がモロッコ料理屋さんをオープンしたので、プレオープンパーティーに行って、即興で唄を催促したら逆催促を受けて、フリも知らないけど好きな曲(プアリリレフア)だったので、一緒に唄い舞い。

マラケシュさん

531-0076 大阪市北区大淀中1丁目17-7

https://www.facebook.com/lemarrakech.morocco/

 

 

 

 

こんな顔して踊ってるんや~ 笑

 

 

 

9/25はね、神代文字とフトマニの神秘的なパワーをキネシオロジーで検証するワークショップに参加して、神代文字のパワーを体感したり。

 

 

 

 

 

シャツの背中にこんなの描いてみたり。

 

 

なんか、魔術師みたいになったけど 笑

 

 

 

 

 

二の腕やら

 

 

 

 

エコバッグに、神代文字ヲシテ文字のフトマニ図からの曼荼羅を書いてみたり・・・

 

 

 

9/28にはツーショットでは初めて、そして会うのも2回目?なお友達まりちゃんとのデイトしてみたり。

 

 

梅田のグランフロントで自撮りグッズで写真撮ったり

 

 

 

 

 

そして、やっと今日!

 

 

9/29は、11月18日と19日に開催する私のミニ個展のため、18日に重ね煮ランチを担当してくれるグミちゃんと19日にアフリカランチを担当してくれるくみちゃんとのミーティングをteracoでしてました。

 

 

そしたらパンもやってきてくれて

 

 

そして、また踊った~ 笑

 

 

沖縄で習ってきた「月ぬかいしゃ」と「花」をおひろめ~

 

 

 

ようやく今日までのこと書けました 笑

 

 

あっというまに、9月も終わりですね。

もう肌寒いです。

 

 

風邪などひかれませんよう。

 

 

 

また近いうちにお目にかかります 笑

 

 

 

 

あ~~~~!!!!

 

沖縄で習得した「仙骨」の話!

 

 

また熱く、暑苦しく語ります 笑

 

 

 

お話会、きてね。

 

 

 

あ~~~~~!!!!

 

 

それと、私、5月から描きためているゼンタングルや曼荼羅を、みなさんのお目にかけてもらおうと、個店をします~

 

そう、いつものteracoで。

 

 

11月18日と19日、いずれも11時ごろからです。

展示販売、ヘナタトゥ描いたり、オーダーも承ります。

 

お気軽にぶらっと寄ってくださいね。

 

また詳細は必ず告知します~~~

 

 

 

待ってます~~~