トーキングサークルご感想いただきました♪ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

こんばんは、ココロとカラダのメンテナンス屋さん「cocoro」 かずぼんです。



夜になると、足元冷えますね☆




さて。

今日は初めて開催のトーキングサークルでした。

トーキングサークルって何?はこちらの記事から≫≫




場所はいつもの清荒神参道の「末廣」さん。





みなさんのお座布団を用意してHAPIドラムと一緒にみなさんをお待ちしていました。





直前キャンセルの方がお2人いらしたので、結局集まっていただいた方と私とで全員で7名。

「はじめまして!」の方から、お馴染みの人まで・・・


でもみなさんちょっと空気が固い???(笑)


それもそのはず。

トーキングサークルなんて初めてのことやもんね☆


感想をいただくと、「緊張してました」という言葉がちらほら・・・



そりゃそう~だ(笑)



でも、ほんとにほんとに今日は開催してよかった~~~~!!!


魂レベルで集まった人たちなんだと実感☆

そして到着してすぐに魂レベルでこの空間、この場に馴染んでくださり、心がオープンに揺れるハート

お話を始められてすぐに涙・・・


もちろんお話の最中もどんどん浄化はやってきて、そしてご自分の深いところと繋がりながら、でも笑いあり、感動ありの約2時間を過ごしました。



人数から考えておひとり15分。

ご自分のことをご自分に向けて話ていただきました。



「15分も話せるかな~~~」と言ってたあこちゃん。

終わればなんと20分も話続けたよ(笑)


こちらがあこちゃんのブログ↓↓↓

∞ ヨギーニacoの自然体な生活 ∞

今日のことを紹介してくれています♪♪♪

ありがと、あこちゃんじっ


そして続々といただいたお声をこちらでご紹介~~~いいね!


∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞


お楽しみ様でした~~~

着いて、少し緊張感。。
知らない人ばかりで(笑)

若い頃は、人見知りなんて全く知らないわって感じでしたが…
最近は、少し人見知り

座る位置さえ、自分で選んでる。
最後に話す機会も。。

今日は、、


まず、聴くんだな。
って途中で感じました(笑)

普段、聴く時も今ここ。
にいない事が多々ある私σ^_^;

1人1人の方々からたくさん気づきを頂き、ああ人の話を聴く。ってこんなにも心地よいんだなぁ。。

って感じました。

本当に、不思議で初めての感覚です。



あの場にいれた事。いけた事。感じれた事。

やっぱり、響き合えるって
ステキです。



また、気が向いたら(笑)
寄らせてもらいますね。

今日は、ありがとうございました



Sさん、ありがとうございました!!!

最後に話すことになったSさんは、最初から涙、涙。

いろんな方のいろんな話にご自分を当てはめて気づき、魂の琴線に触れたのでしょうね。

ヨカッタです♪♪♪


∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞


今日はありがとうございました!心地の良い空気、在りのままを受け入れてもらえる空間、初めてでもとっても居心地よく魂が心地いいと感じさせて頂きました皆さんとご一緒できた事に感謝です。



Mさん、ありがとうございました!初めまして!でメールでのお問い合わせをいただき、ご参加いただきました。

魂部分で響きあうことができ、私も大変感動しました。

ほんとにありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします。


∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞



今日はありがとう!

内面を話す機会なんてなかなかないから、充実した時間でした(^^)

場所と皆から出るいい気が流れてる心地よい時間と空間でした!

解放と開放の機会をありがとう~




Yちゃん、こちらこそありがとう!!解放は自分で自分を解放する。

それを今日のみんなが手助けしてくれたね☆ そしてそのあとは自分をもっと開放~~~!

遠くからありがとう。


帰りの電車の中では、今度は「ヒトリ」をじゅうぶんに味わってもらえたかと思います~。


∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞


かずぼん
今日はこんな素敵な機会をくれてありがとうございました。
ほんまにいい時間やったー!!!
ありがとう



Nちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとう!
私もみんなのお話をじっと聞かせてもらうことで、魂が歓んでるのがわかったよ☆



∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞


今日はありがとうございました。参加できて本当によかったです。
いろんな人と話すとすぐに疲れてしまう私、なのに今日は本当にここち良かった。
心からありがとう(*^_^*)


Yさん、今日はほんとにありがとうございました!
またお会いできて、よかったです♪
会うたびごとにお顔がやわらかくなっていってるようにお見受けしますじっ
またお逢いできるのを楽しみにしています~!


∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞──────∞∞



は~~~らぶ1

こんなお声をいただけて、ほんと~~~に開催してよかったなと思っています!

みなさんのおかげ様です。



みなさんが集まっていただく前に、お部屋でひとり瞑想をしていました。

ほんとにどんな場になるのか私にもわかりませんでしたので、おひとりおひとりが笑顔でこられ、また魂の琴線に触れることができ、気づきと浄化がおこりますようにとお祈りもして、場を整えさせてもらっていました。




私自身も少しの程よい緊張と、でもその場その時に流れに任せてすべてを委ねる、そのような練習の機会をいただけたと、本当に感謝しています。




ありがとうございました。




また第2回も開催したいなと思っています。

年明けかな~~~。



いや~~、でもほんとよかったWハート




このあと、買い物にいって、いつもはあんまり見ないレシートをふとみてみると・・・




はい、でました555!!!


調べてみました(笑)


重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
555は人生の変化に関する数字なのです。



いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!



それにこんなことが書いてある投稿も見つけましたよ☆



上弦の月から満月までの約一週間は、行動に移し、一気に完成へと近づけるときです。
大きな仕事を完成にこぎつけるなら、この期間がおすすめです。

ここで物事を終わらせたりしないこと。
下調べもこの時期にはしっくり来ないはずです。

人に会い、プレゼンし、発表し、契約するなど満月へ向けて達成するのだ!と意識して過ごしてみてください。

もし、否定的にあらわれたら、過去にこだわったり、変化に焦点があわないと感じたりしがち。

あせらず、動揺せず、自分のペースを保つこと。
ゆっくりでも確実に完成へ向かっていると自分に自信をもつことがシアワセに過ごすコツです。




うん、やっぱり今日にして正解だったな~~。

すごいな~~~。



それに、今日はもうひとつ!



最近、清荒神さんの参道を通る回数が増えているので(笑)、そのたびごとに心の中であることをお願いしていました。


すると、、、、

なんと!!!

今日、おいでくださった方の中に、その情報をもってる方がいらして、早くも私の想いが届きそうに!




ふっふっふ手


求めよ!

さらば与えられん!いいね!




今週末は雨模様が多く寒くなりそうですよ!

体調管理はしっかりと~~~バンザイ





*2014年11月和雅(ワーク)・つながる呼吸瞑想・お話の会 スケジュール*


◎11月8日(土) 北摂アースディ  
手しごと和雅(ワーク)出店 池田市五月山公園


◎11月10日(月) つきいち和雅(ワーク)

マッサージ&つながる瞑想&マヤ鑑定&編み手伝い人
11時~16時 西宮市生瀬 古民家マスカフェ
・マッサージ:随時予約受付

・つながる瞑想会:11時~、13時~、15時~ 1500円

・マヤ鑑定:随時予約受付

・手編みワークショップ::随時予約受付

くわしくはこちら≫≫

古民家マスカフェ:兵庫県西宮市生瀬町2丁目24-14


◎11月16日(日) つながる呼吸瞑想会 

・11時~12時00分 1500円

清荒神末廣すしさんB1 アクセスこちら≫≫


◎11月21日(金) クリスタルボウル with マッサージ&つながる呼吸瞑想

清荒神末廣すしさんB1 アクセスこちら≫≫
・マッサージ 1時間7500円

・つながる呼吸瞑想 3000円  いずれも11時~、13時~、15時~☆要予約☆


◎11月22日(土) 新月のつながる呼吸瞑想会  

・11時~12時00分 1500円

清荒神末廣すしさんB1 アクセスこちら≫≫

◎11月29日(土) 動く瞑想ヨガ&丁寧に生きるお話の会
・1部:11時~ 動く瞑想ヨガ aco 2000円 

・2部:12時10分~ 丁寧に生きるお話の会 かずぼん 2000円
・1部+2部 3500円

清荒神末廣すしさんB1 アクセスこちら≫≫




◎和雅(ワーク) 「和雅(ワーク)」で検索! http://ameblo.jp/tsukiichi-work/


◎かずぼん:「かずぼん ブログ」で検索!http://ameblo.jp/kazubon1104/
「瞑想とヒーリングセッション cocoroとカラダのメンテナンス」


◎マーシャ:「マーシャ バリ」で検索!http://ameblo.jp/masia111204/
「兵庫県川西市バリニーズヒーリングマッサージ masia」


◎aco:「ヨギーニaco」で検索! http://lokahiiaco.blog105.fc2.com/
「∞ヨギーニacoの自然体な生活∞」