結果がでるとウレシイな~~~ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫


こんばんは、cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんです。





ココロとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-13442521107730.jpg


すやすやオヤスミのポーです。

副鼻腔炎(蓄膿)だったポーですが、ナント完治!!!

すばらしい!


私が治ると信じたこと、薬をヤメたことが完治の要因。

これも私の学びのひとつでした。


今月初旬に行ってきた屋久島ですが、すでになんと3人の友がそれぞれ屋久島を訪れることになりました(笑)


うれしいな~~~。



私がヒトリで行ってとってもよかったので、ひとまずこのお3方には是非ヒトリでどうぞということで、オススメしました。



どうなるか、どんな感じがするのか、とにかくヒトリで行きたかった屋久島ですが、それを実行してやってみて、魂から肉体まですっかり変化したワタシを見てくれて、みんなが行ってみたい!と言ってくれ、そして実際にそれを行動に移してくれる友がそばにいてくれるのが幸せです♪


そしてそれを私にさせてくれたオットにはホントに感謝です。




そして、本業のホームページ製作。

ほかの人が作った元からあるホームページをやりかえるというリニューアルもやらせてもらっていますが、もちろん何度も打合せをして、クライアントの思いも伝えてもらい、私の考えも伝え、それぞれのよいところをドッキングして作り上げていっているホームページ。


リニューアルしたあと、初めての受注!との連絡がありました。



とってもうれしい!



それはやっぱりクライアントの仕事に対する熱い想いを知っているし、それを画面いっぱいに表現し画面の向こうにいる人に伝えること、それが私の仕事。



それに対して結果がでることはとてもうれしい。




それと、石の上にも3年とはよく言ったもので、私が沖縄のT子さんに出会い3年。

心霊治療、精神世界を知り、小さい頃からの疑問であった「人は死んだらどうなる?」の疑問には、自分の指導霊から教えてもらうことで「知る」というところから「思い出した」という感覚になり、それを伝え繋げるという「仕事」にうれしさを感じる今日この頃。



それがいよいよ私自身の中でも自信になり、いつも後ろから応援してくださる大いなるものの存在を感じながら「仕事」としてやっていくことにしました。



それも結果がでてきたうれしさ。




今年3月から始めたヨガも最高に楽しい!

それに特別講座にも通い、どんどん瞑想ちっくなヨガにも最高にハマり、「私、昔(前世)、ヨギーニ(ヨガをする女性)やったんやわ!」と勝手な妄想(笑)



ヨガのことはもっと深く知りたい(思い出したい)なぁ。




そうそう!

明日はヨガのセンセイが篠山の温泉でヨガ します。

そのあとは温泉温泉まぁく



総勢10名で参加しまーーす!



明日は現地からブログ更新だ!スマホ




ありがとう!


ペタしてね