謝りました。 | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

おはよーございます♪

今日はいいお天気な兵庫県から、かずぼんです。



今、こんなの読んでます。





これ、おもしろーい!
脳ってスゴいっっっ!
やっぱり私を作ったのは神だ!と実感できましたWハート

読み終わったらまた感想書こうと思います。



日々のこのblogで、ココロとカラダは密着してて、カラダはいろんなことを教えてくれますよーなんて書きながら、昨日のようにオットとケンカしたあとはちゃんと唇を思いっきり目が飛び出るほど噛んでイタイ目に遭い(笑)、『自分の発した言葉に激しい怒りを覚えている』ことを身をもって体験したりしていますえへ


そのことを昨日の夜にお風呂に入りながら考えていました。


そして、ふと『謝ろう』と。



早速お風呂から上がってすぐ(気が変わらないうちに(笑))謝りにいきました。


リビングでテレビ観てたので、傍らに立ち言いました。




『さっきは言い過ぎました。ごめんなさい』



『なんのこと?』






あははヾ(@゜▽゜@)ノ



でも、いぃや。

私の中では完了したし。


これも実践!!!


では、今から瞑想しにいってきまーす
hi*

天気もいいからキモチいぃ!!!



Android携帯からの投稿