届いた~!食べた~!入った!(笑) | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

こんにちは、cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんです。



ぼちぼち、春。

本格的に始動の予感♪



2日から5日まで、その本格的始動に向けてオキナワにいってきまーーーすしーちゃん

パワーアップして帰ってきますひこうきバフッ!小



「2日からいてないし」というと、スグに送ってきてくれました。


フルフル に注文しました。

エクスマ塾 の同期です。



cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-デコポン
「届いた~~~!」



ひとつひとつ丁寧に包まれて和歌山から運ばれてきました。

薄皮が薄くて(スーパーなんかで売ってるのは、多少口に残る厚さなんです)、ほどよく甘みがあり、ジューシー♪




皮を剥いた瞬間、すっ飛んできて襲われました!




cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-デコポン
「食べた~!」




ポーは柑橘系が好きな猫。(へんなの)




そして、、、、






cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-デコポン
入った!


箱に入る前に、他1匹とかなりの攻防があったようで、カーペットのシワが物語っています(笑)






さ、仕事、仕事ーぱそこん。





ペタしてね