やってしまった、『今にない』私(笑) | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫


名古屋から三河高浜というところに行く乗り換えで、名鉄線に乗ってますが、隣にいた人が走って階段を降りていったので、確認もせず飛び乗ったら、逆方向!!!


すぐに終点だったからヨカッタけど にこ



今にいないからですね えへ



またすぐに学ぶことができました。

サンキュー!




Android携帯からの投稿