久々の登場!Nicon D70 | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫


こんにちは、かずぼんです。




ネコを撮るためだけに数年前に購入したのがこちら!




cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-ニコンD70
Nikon D70



久々にケースから出して試し撮りデジタル一眼レフカメラ



・・・と思ったら充電切れ♥akn♥

どんだけ撮ってないね~~~ん!




子供と動物はやっぱり一眼レフよ!のヒトコトで数年前に購入。

子供がいないので、もっぱら毛深い息子たちにレンズを向ける、親バカなワタシでしたえへ






撮ってみました。


cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-コテツ1
クリックすると大きくなります(たぶん・・・)



おーーーっと?

このネコ型ネコ用ベッドはいつぞやアントン君 が入っていたのに、

今日はコテツ君!



やっぱり人気?!ホッ




気持ちいいよねぇぇぇぇ~~~~(気持ちいいだろうの押し売り)






さて、今日は今から三田市まで行ってきます。


イケメンを撮りに(笑)

いえ、れっきとした仕事です!




その試し撮りのコテツでした。




おっと?

ここにもカワイイのが転がってました!!!




cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-まくらとポー
マクラ使用中~~~




はい、使ってるように見えるダケですけどねsei





こちらはスマホでパチリ☆