秋なので冬を先どりしてみました、

分かります?

クリスマスカラーです。


タコじゃありません、

カッパでもありません、

電撃ネットワークの人でもありません

明るい緑色にしてみした宮﨑です。

海藻じゃないよ。


今回は行きつけのtenさんに来てもらいました。

弘法筆を選ばず、さすがジュリさんはどんな場所でもバッチリきめてくれるぜ。


頭にイルミネーション灯そうかなと言ったら、もう眩しいですよと言われましたとさ。


頭は明るいのでいつでもプレゼントを待ってます。

メリクリ‼️








難病専門看護師常務のブログも必見さ。


自分らしく生きる



私の病気は難病の多系統萎縮症。

病気になって10年目に突入しました。

むせが多いのと、喋り出しの一言目が遅いのがキツイな。

むせが多いから食事もあまり美味しく食べられないんだよ だけど食べるのは好きだからやめないよ。

美味しいものはいつでも募集中‼️


身を委ねて運命に従う。

そうだね。