伊勢おかげ横丁

松坂牛コロッケ屋さんまた行きたいな



8月にまたもや生死を彷徨ったらしい。

もう9月も終わるけど元気になったよ

50点くらいかな。


知らないうちにさまよって、知らないうちにもとどおりになった。

皆んなのもの凄い協力で今日も元気にトンカツサンドを食べている。


そんな私が9月3日に60歳を迎え、還暦の祝いを盛大にしてもらった。

29日はおふくろの誕生日もあるし忙しいぜ。


いつもはコロッケしか買えない松坂牛まつざかうしの店で、社長が上等な肉をしこたま買って来てくれたから驚きだ。

給料が物々交換みたいに感じるのは気のせいか?

それにしても美味かった。

何度も思い出している。


松坂牛をまつざかうしと読むのがツーなのさ。

月に一回は食べたいね。

食べられる値段じゃないけどね。


8月9月と寝たきりに近いくらいベッドにいたから、歩けなくなるのが心配だ。

秋は美味しいものがあるのでいっぱい食べに行かなくちゃ‼️

歩く練習もしなくちゃだわ‼️


まずは腹ごしらえしてからね

スタッフのNさんのオムライスと炒飯

常務のお母さんの大山おこわと奈良漬






難病専門看護師常務のブログも必見さ。


自分らしく生きる



私の病気は難病の多系統萎縮症。

病気になって10年目に突入しました。

むせが多いのと、喋り出しの一言目が遅いのがキツイな。

むせが多いから食事もあまり美味しく食べられないんだよ だけど食べるのは好きだからやめないよ。

美味しいものはいつでも募集中‼️


身を委ねて運命に従う。

そうだね。