日米友好

厳戒態勢で迎えたG20開催の日を米子市祇園町でやはり私も迎えていた。
なんちゃって。
この子達は、常務のところにアメリカから来ていたホームスティの子達ね。
さすが常務も英語ペロペロだと思った。

日米友好の握手を交わした。
言葉はいらない友好の握手こそが全てだ。

社長、これでアメリカ進出間違いないですよ。
パスポートは既に切れてしまったけど、海外行くなら宮崎が良いと思います。

営業はとても大事だと思いますが、闇営業はいけません。



私は多系統萎縮症という病気だけど、頑張って出来るだけの仕事をやらせてもらっているよ。
ALS、筋ジストロフィーという病気や頸髄損傷の方々と一緒にヘルスケアアパートメント祇園に暮らしてる。
体調が悪かったり、辛い事もあるけど皆に囲まれての毎日は笑いが絶えないよ。
いつでもいるから一度会いに来て!

ライブアシストは 
『その人がその人らしく生きられる毎日』をお手伝いしています!

【スタッフ募集中‼︎】
無資格の人も、ブランクある人も、長く勤めてきた人も、今までに無い仕事のやり甲斐を感じるはず。
資格取得も会社が全面的に支援します。

講演会・入居・入職のお問い合わせ先は
(株)Live assist ライブアシスト
➿0120-33-4704 北村まで

 『ヘルスケアアパートメント祇園』
『ヘルスケアアパートメント東出雲』
0859-57-5005 宮崎まで