可愛過ぎるロシアンBaby♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00904.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00906.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00905.jpg

先週金曜日の事ですが、久留米に行って来ましたニコニコ

早々に用事を済ませ 会いに行ったのは 久留米市内でロシアの輸入雑貨…と言うか、概ねがマトリョーシカちゃん達なのですが、

【やるまるか】さんと言うロシアン雑貨のショップですニコニコパー


オーナーの奥様とは、ご結婚される以前に、井尻のクッキングスタジオ時代に
《ロシア料理教室》に久留米からご参加下さったご縁により始まりました。

そして晴れてロシアでご結婚~ベルベルベル

そうなんですニコニコグッド!
ご主人様がロシア人なんですよねニコニコ

こうして、結婚式にロシアに行った際に、工場から直接買い付けに走られ、大量に集めて来たロシアからのマトリョーシカちゃん達に始まり、数年経つうちに、今では店舗を構えるまでに至る素敵なロシアンカップルなんですよラブラブ!


度々テレビ等でも取り上げられてますので、知る人ぞ知る!!と言う、隠れた穴場的なショップ【やるまるか】さん。

以前はBelleの1day shopにもロシア雑貨を出展してもらっていたんですよねニコニコ

写真では収まらないので、マトちゃん好きな方は どうぞ、直接行ってみて下さいねニコニコ

マトちゃん大好き過ぎる!?彼女のblog~にひひグッド!

↓↓↓
http://wodden.yarumaruka.shop-pro.jp/

ネットショップやるまるかさん
↓↓↓
http://yarumaruka.com


そんなご夫婦に つい最近、待望のBabyが誕生ドキドキラブラブ!ドキドキ
それで 会いに行った訳なんですが、このロシアンBabyが可愛過ぎました~ニコニコニコニコニコニコ

ロシアパパさんにソックリですにひひ


幸せそうなご家族に会え、そんな幸せをおすそ分けしてもらえたBelleでしたニコニコ


Belle