PULLER@研修に来てくれました☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日は ドッグトレーナーの学校を卒業したお兄さんが


PULLER の研修に来てくれました ニコニコ






まずは 使い方を 聞いて 


トレーナーに基本を教えてもらいます かお







梅ちゃん のってきましたね しっぽフリフリ



お兄さんも 上手に遊んでくれます DASH!







お、 だんだんと 息が合ってきましたね にひひ








「梅ちゃん いいぞ~~」 と、体をポンポンと


触って ほめてくれました わんわん




最後は すっかり 仲良しになれました クラッカー




また、一緒に 遊んでね~~  By 梅子ラブラブ





ペタしてね         読者登録してね