ライデンくん&カンナちゃん@トレーニング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。





ニューファンドランドのライデンくん カンナちゃん


トレーニングです ニコニコ






今日はお気に入りのおもちゃで レッスンです 音譜



よ~~く 見ています 目







おもちゃが投げられ 狙っています えっ



よ~~し  いくぞーー DASH!





わーい ビックリマーク



ゲットして 持って帰ってきました しっぽフリフリ








大きなお口の中におもちゃが スッポリと


入ってしまいます ガーン







持ってきたおもちゃは ちゃんと 渡します にひひ


名残惜しそうですが・・わんわん




今日の ライデンくんは いつもと 違う


ハイテンションでした アップ






もっと 遊びたいよう~~音譜


という くらいの気持ちを残して


今日は終了です あせる




ふたりとも よくできました 合格








ペタしてね            読者登録してね