ビバ君@お散歩☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

ビバ君のお散歩です 音譜


この間、お散歩のトレーニングもして、パパ、ママとも


上手にお散歩しています しっぽフリフリ




犬の家庭教師.com


では、行きましょう DASH!





犬の家庭教師.com


上手に歩いていますね 合格



ワンちゃんたちは、みんな、お散歩のはじめはだいだい


興奮していて、なんか あせってますよね ガーン





犬の家庭教師.com


うん、上手だね キラキラ



人とうまく、一緒に合わせて歩けると


お散歩も楽しくできますね 音譜



大型犬は 特に 力が強いので


引っ張られると 大変 ショック! あせる




みなさんも 事故のないように 楽しい お散歩をしてください ラブラブ








ペタしてね          読者登録してね