宙ちゃん@シッティング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

そらちゃん、こんにちはニコニコ


初めのころより、なついてくれて、すぐにそばに


来てくれました 音譜






犬の家庭教師.com



お、この人、散歩とごはんの人だぁ しっぽフリフリ音譜





犬の家庭教師.com


くんくん、確かに この匂い・・・わんわん





犬の家庭教師.com


うん、この匂いだ !!


確認 終了 DASH!



犬の家庭教師.com


さあ、お散歩に出発です 馬



そらちゃんはお散歩が大好きなようで


テンションがあがります アップ




犬の家庭教師.com



よし、この道から行こう にひひ





犬の家庭教師.com

たったったっ と軽やかに 歩きます 足あと




おうちに帰ったら、ごはんを食べて


また、しばらくお留守番です ニコニコ





今日は おもちゃ遊びもやりました クラッカー


そらちゃんとは お友達になれましたね ラブラブ





しかし、今日で シッティングは終了です かお




そらちゃん、また しつけ教室も来てくださいね 音譜







ペタしてね         読者登録してね